09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プチ贅沢。

2014.08.06 (Wed)

今日は曇り 久しぶりに日差しが… 田んぼは一斉に稲刈りです
よさこい、中止かなぁ~



さて、今日は美容院に行っていました。
寄る年波には勝てず、1~1カ月半に1度白髪染めに行っています。
いつも序でにトリートメントをするのですが、今日は勧められて「ヘッドスパ」も一緒にやって貰いました 色んなコースがあるのですが私は首・肩こり、頭痛緩和のコースにしました。リフトアップの効果もあるらしい(もう手遅れか
これがまたすごく気持ちが良いのです。癖になりそうな感じ
カット&カラー、トリートメントにヘッドスパで1万数千円。これが高いと思うか安いと思うか 私の場合はプチ贅沢ってところかな



P8066771.jpg
久しぶりに雨が上がったので思いっきりお散歩しようかね




P8066773.jpg
当分川で泳げそうもないよ




P8066782.jpg
いつもの見回り。




P8066781.jpg
ひゃぁぁ~~、淵の水路の水位が凄い上がってまけまけ一杯や
この機会にホテイアオイの整理をしたら良さそうなのに…





明日は美容師さんから仕入れたカフェに行こうっと!


    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ





高知県ランキング
20:31  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

凄い増水ですね。
雨の多さに驚きです。
プチ贅沢気分わかります。
私も日曜日に美容室へ久しぶりに行ってきます。
パーマかけてカットして・・お財布事情考えると・・・
白髪染めは夫に頼んでやってもらってます・・・

美容室だと高いでしょう・・夫曰く、そりゃそうだ・・と言いながら
鏡を見るとこのときとばかりに、力込めている顔が映ってますが
無視、無視・・恐妻の私です。
パンダ園長 |  2014.08.06(水) 23:01 | URL |  【編集】

No title

初ヘッドスパですか~?
あれは気持ち良いですね~
お値段が高いけどそれなりにリフレッシュできますね!
毎月ヘッドスパした~いわ(笑)v-61

レオ君お外で 嬉しそうですね!
週末も台風が心配ですが・・・v-474
大阪の主婦 |  2014.08.07(木) 07:10 | URL |  【編集】

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
米井蒼波 |  2014.08.07(木) 17:25 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
また台風で雨が降りそうです…
今度は風も吹くから本当に踏んだり蹴ったり(>_<)

初めてヘッドスパをやって貰いましたが気持ち良かったですよ~。
園長さんも日曜日に行かれるんですね!
ご主人が染めてくれるの?いいなぁ~(^.^)
私は猫毛で癖毛なので自宅では無理なんです。
パーマはもう記憶がないほど昔に掛けて以来!
かけてもよくかからないので無駄なんです…

園長さんは恐妻?違うよね(笑)
daisy88 |  2014.08.07(木) 22:16 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
気持ち良かったですね~。
もっと早くやって貰えば良かったかな?
眠ってしまいそうになりました。

レオ、かなり退屈していたので良かったです(^_^;)
台風直撃しそうですわ… ひゃぁ~。
daisy88 |  2014.08.07(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1140-40417fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |