fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

おやつ♪

2014.07.31 (Thu)

今日は晴れ時々曇り 
四万十町に行っていた夫がかなり雨が降ったと言っていた




さて、ネタがありません
ハチを見つけたので昨日の電撃ラケットを使ったところ、あしなが蜂の足がガットに引っかかってまぁまぁ焦ったくらいでしょうか (結局外に逃がした

P7316716.jpg
今日のおやつ 前に南国バイパスで行列を作っていたたい焼き屋さん、今はサニアクの中にお店があります。





P7316718.jpg
ミヤネ屋観ながらおやつ 宮根嫌いだけど他に観る番組が無いわ
このTVは私専用 2階の昼寝部屋にありますよ~~ん





P7316718 (2)
今日花屋で「秋色あじさい」を買いました。夫が「枯れちゅうやいか」って言いますが、分からんだろうなぁ、奴には




エアコンに扇風機、階段の電気にトイレの電気…
消して回るのに疲れた…
お盆にはそんなのがもう一人増える

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

スポンサーサイト




21:18  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.31(木) 21:51 |  |  【編集】

No title

すごいラッケットが あるんですね~(*_*)
一度は 電撃を振ってみたいわ(笑)

今はたい焼きのあんこも色々ありますね
クリームとかサツマイモあんとか・・・・
daisyさんのは 粒あんかしら?
Myテレビに おやつ付きで いいですね!
大阪の主婦 |  2014.07.31(木) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.01(金) 16:13 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
ありがとうございます♪
daisy88 |  2014.08.01(金) 20:51 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
このラケット、虫が飛んで来ても取りに行く間に虫が居なくなる…
ずっと持っとかないといけないかも(笑)

ここのたい焼き、外がパリパリであんこがぎっしりです!
クリームとか他にも何種類かありましたよ。
この部屋、もうすぐ子供達が帰省するので明け渡さないといけません…
daisy88 |  2014.08.01(金) 20:54 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメPさん
ここのたい焼き、皮がパリパリで美味しいのです(*^^)v
あんこが苦手な私でも食べられます♪
パパさん、そうなんですね~wそうは見えないけど(@_@)
息子が主人にそっくりなので、帰省中疲れてしまいます(>_<)
daisy88 |  2014.08.01(金) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1134-06de693b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |