07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美味しかった~♪

2014.07.29 (Tue)

今日は晴れ 風が強め




さて、昨日うなぎを買いに行っていました。

P7286709.jpg
丑の日には特にこだわりません。混むのが嫌で前日にフラゲ
ここは隣で養殖しているので安くて美味しいのです。
前にラッシャー板前が生中継していましたね~




P7286712.jpg
ふわふわに焼けていて美味しく頂きました。




さて

闇の部分って誰にもあると思います。



P7296714.jpg
私の闇(病み?) じじいが不注意で車の後ろのガラスを割りました。
片付けもせずそのまま知らん顔です。

最近は腹が立つので相手にせず口も利かず顔を合わせない様に暮らしています。ブログの話題にすら、したくありません 早くどこかに行って貰いたいもんです。



車の中に蚊が1匹・・・
まぁまぁの惨事!

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:06  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

そりゃ 美味しいでしょう!(笑)
ラッシャー板前の中継を 見ましたわ
隣で養殖している分 かいだ屋さんよりお安いのね~
安くて美味しいのが 一番ですよねー

車のガラスって そんなに簡単に割れるの・・・・?
不注意とはいえ 片付けてほしいわ・・・知らん顔とはね😢
同居すると 色々ありますね
大阪の主婦 |  2014.07.29(火) 23:14 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。最近・・・?もっと前から鰻なるものを食べてませんね。産地偽装の中国産の鰻の話以来かも・・?今や、産地偽装ではなく、高くて見る気にもならないのです。もはや、鰻の味も忘れたかも?
車のガラスが割れたのは、ショックでしたね。腹立つのも分かりますが、夫婦仲良くしてくださいね。
ピーちゃんこ |  2014.07.30(水) 04:07 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
テレビ、見ましたか~(^_^)
直販だからかお安いですね。
美味しく頂きました♪
かいだ屋は行列で暫く無理です…

義父は荷物が出ているのに後ろのドアを閉めたようです(=_=)
家の前の歩道の植え込みを刈りに来てくれた業者に
えらそうに「トラック除けろ」と怒鳴ったりするからばちが当たったのよ!
いい気味ですが片付けは自分でしろって思います(-_-;)
daisy88 |  2014.07.30(水) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
うなぎも絶滅するとかどうとか…
食べられなくなりそうだから食べとかないとね!
今は値段も高騰していますが(>_<)
夫婦仲は悪くは無い方だと思いますが、
義父とは仲良く出来ません(-_-;)
私の車じゃなく義父の車なのでどうでも良いですよ~、ププッ。
daisy88 |  2014.07.30(水) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1132-5f7bc13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |