07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あ、あつい・・・

2014.07.24 (Thu)

今日は晴れ カンカン照り 35℃を超えたらしい
こんな暑くても高校野球の県予選、やってます。梼原は残念な事に負けてしまいましたが善戦しました!ベスト8は立派です。指導者が(室戸を甲子園に導いた監督)変わると見違えるチームになるんですね!




さて、外に出たくありません こんな暑い日はクーラーかけて昼寝をするに限るねぇ 買い物に行くのにクーラーを最強にしても近いと車内が高温のまま到着 帰りは窓全開で帰って来ましたよ

P7216648.jpg
ファミマのアイスラテ。Sサイズは無いのかと聞くと無いそうで・・・全部飲むのに一苦労です 美味しいけどね~




P7186614.jpg
暑くてもお散歩には行かなければなりません もう少し陽が落ちてから行きたいのに時間になるとクーンクーン泣き始めます (毛がないと首回りがダラ~) 向こう側のワンちゃんを見ています 
レオは今夜夫が読む前の夕刊をビリビリに破いて怒られてました


明日はもっと暑くなるってミヤネ屋で行っていたけどホンマか~




深夜、水の音がするのでおかしいと思い見に行くと
夕方夫が使ったホースの水が出っ放し…
寝ているのをたたき起こされ怒られたのは当然です
水道代が怖い!
 * olive ☆さんへ  何か知らんけどコメントが送れん…

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:44  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

梼原負けちゃった、、涙
でもあんな田舎で頑張ってる、、
試合ごとに一つでも色んな事を学んで強くなって欲しい

かつては常に優勝候補だった高知勢
頑張って甲子園で旋風を起こして欲しい、、

水の出しっ放し、、これはイカン
ちなみに梼原の永野地区はどんだけ使っても
月に千円です 笑

滞在中は外の流しは
出しっぱです 笑
だんご |  2014.07.24(木) 22:49 | URL |  【編集】

No title

明日も35℃を超えるのでしょうかv-278
そうですね~ 近所ならクーラーが効いてきたころに 目的地に到着ってありますねv-448
レオ君も熱中症に気をつけて お散歩はほどほどに・・・・・ね

ご主人 寝ていたのを起こされてびっくりされたでしょうね(*_*)
水の出しっぱなしでは まあ~怒られても仕方ないですね(笑)
大阪の主婦 |  2014.07.24(木) 23:06 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ケーブルTVで見ていたけど梼原の応援は地域の人も沢山来ていましたね~。
私は1度だけ行った事があるけど存外遠かった…
今回は残念だったけどまだ1,2年生が主体のチームらしいから
これから期待が持てそうですね♪
バッテリーが小っちゃいの!161㎝の私とそんなに変わらん(汗)

高知も最近はダメですね…
みんなサッカーにいったのかな?

千円っていいなぁ…
南国は下水道代が凄く高いのです。
水道代より高い(>_<) もうカンカンですよ~(ー_ー)!!
daisy88 |  2014.07.25(金) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
今日は大阪も気温が高かった様ですね(>_<)
田舎は都会の人ほど歩かないので近くでも車なんですよね。
ゴミ出しも車だし… 近くは窓全開の方が良いです(^_^;)

開けたら開けっ放し、出したら出しっ放し、点けたら点けっ放し。
全くもうって感じですよ(ー_ー)!!
daisy88 |  2014.07.25(金) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1127-29fa7afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |