09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寿し一貫高須店

2014.07.23 (Wed)

今日は晴れ 雨が降らないので植物も元気がない




さて、月曜日に高須の回転寿司「寿司一貫」に行っていました。夫のリクエスト&奢りです

P7216639.jpg
ちっ!夫がノロいので順番待ちになったやんか 1秒でも待ちたくない気分
うちの場合、いつも出がけにグズグズするのは夫です。よそのお宅とは逆




BOX席に拘らなかったので二つ飛ばして呼ばれました。カウンター席です。

P7216640.jpg
紙に書いて注文したら手を拭く前にすぐ来ました 職人さんが5~6人いるので早いのかな

この後夫は冷酒を飲みだして時間が掛かりました





P7216645.jpg
季節限定スモモのシャーベット




P7216646.jpg
私はいつもの芋屋のアイス。熱いのと冷たいの

1時間ほどのんびりして帰って来ました。お休みは混むようですね。




台所で洗い物をしていると、話し声が…
「この犬何キロあります?」と夫に聞いている。
「20キロくらい」 !!
きゃ~~、5キロもサバを読んでいる
私も自分の体重サバ読むけどさぁ…

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1126-6d410309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |