09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

水遊び♪

2014.07.22 (Tue)

今日は晴れ 連休も終わり本格的な夏休み!お母さんは大変だ




さて、お休みの時に物部川へレオを連れて行ったのですが、台風からこっち、ずっと濁りが出ていて泳げません



今日、ブリコ(近くのホームセンター)に行ってタライを買って来ました。

P7226638.jpg
120ℓの大きいもあったけど持て余しそうなので80ℓにしときました。
入ってくれないのでドラちゃんに犠牲になってもらいます




P7226639.jpg
片足入ったぞ




P7226641.jpg
入りました 基本、水が大好きなので後は適当に遊ぶでしょう





P7226644.jpg
ドラちゃんを回収したら、水栓と闘っております それドラえもんじゃないよ




P7226642.jpg
水に顔を浸けるのはぜんぜん平気 川だと頭をすっぽり入れられます
出たり入ったりするので水が汚れてきたわね~



動くレオを見てね

[広告] VPS





P7226648.jpg
ちょっとせまっ苦しいけど満足そうなレオなのでした~ ビショッ

ゴミ箱&室外機の横なのは日影がこの場所しかなかったからです




昨日は分かっていても日曜と間違えた。
今日はずっと月曜日の気分…
危うくゴミ出しを忘れるとこだった

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:40  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

動くレオ君 すご~い レオ君が目の前で水遊びしているようでした!
「わん」とかレオ君の声が入っていたら もっといいのに~v-127
レオ君の 満足顔を久々に見ましたわ~
夏は水遊びが 一番のようですね(笑)
大阪の主婦 |  2014.07.22(火) 22:32 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
レオはきっと物足りないんでしょうが、仕方ありません^^;
無言でバシャバシャやってますね~(@_@)
ドラえもんとっくに隠されてるのになぁ(笑)
川が綺麗になったら連れて行ってやろうと思います♪
daisy88 |  2014.07.23(水) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1125-11ff2fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |