07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑いけどオーガニック市!

2014.07.20 (Sun)

今日は晴れ時々曇り 昨夜はどこかで花火が上がっていた打ち上げ花火




さて、昨日は久しぶりに池公園のオーガニックマーケットに行っていました。7,8月は暑いので12時で終了です。

P7196615.jpg
駐車場には札幌ナンバーや九州、東北ナンバーも止まっていたけど書いてないみたいですね。そういう私も書いていませんが…(手にチョークが付くやん) 津野町って高松よりずっと遠いかも




P7196620.jpg
これは何かなかざぐるまが付いたヤジロベエ?




P7196623.jpg
涼しげな洋服も売られていました。




P7196624.jpg
かき氷食べようか迷って止めときました。まだ時間が早い




P7196625.jpg
暑いけど人出もまぁまぁありました。




P7196626.jpg
ウサギを抱っこした女の子にウサギを触らせて貰いました
人差し指で耳をつんつんしただけやけど (今まで触った事が無かったかも)

お目当ての物が無くちょっとがっかりで帰って来ましたよ




TSUTAYAへ「金土日80円」のCMを見て行った。
でも、どうやらやっていない…
見たのは岡山・香川のCMだったのね(よくやる

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:02  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1123-1a413efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |