09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの「サレイ」

2014.07.17 (Thu)

今日は晴れ 暑いとイライラ セミの鳴き声にイラッ




さて、昨日は久しぶりに若松町の「あんてぃっく&珈琲サレイ」に行っていました。さんさんTVの裏の通りにひっそりとありますよ~ 実は何度か来たんだけど駐車場が一杯で諦めて帰っていました

P7166597.jpg
趣があって素敵な玄関です。




P7166595.jpg
着いたのは11時半丁度!予約席が2組あったので大きなテーブルに座りました。




この日の日替わりおむすびセットのメニューは冷しゃぶ… 豚肉が嫌いな事を告げるとサラダに変更してくれました

P7166593.jpg
コーヒーが付いて800円はお安い お味噌汁も付いてます





P7166594.jpg
ボケてる 左奥は酢の物と高野豆腐。豚肉をパスしたらとってもヘルシーなメニューになりました 美味しかったです。それとお店の方がとってもチャキチャキした感じのいい女性!美人やし 私とは正反対やわ~





P7166596.jpg
めだかも居るよ




最近体調がイマイチ!
今日は朝からずっとズキズキと頭痛が…
夫が「薬飲んだらえいやん」
私「いやいや、飲んだら負けやき!」
「何と戦いゆうがな??」

私、薬が大嫌いなのです

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:45  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

体調は大丈夫ですか??
早く良くなるといいですが(>_<)

あんてぃっく&珈琲サレイ初めて知りました!!
美味しそう&お安い!!
今度行ってみようと思います(^O^)
PiyoKo |  2014.07.17(木) 21:59 | URL |  【編集】

No title

入口も店内も趣があって ゆっくりできそうなお店ですねv-273
おむすびものりが大きくて 美味しそう~
お店の方も いい人なら 言うことなしですね!
メニューも変更してくれるとは 良心的だしランチに 行ってみいたですね

頭痛は辛いですね😢
私は頭痛持ちなので 鎮痛剤が 常備薬みたいなもので・・・・・
daisyさんは 薬を飲まずに早く治ると良いですね💊
大阪の主婦 |  2014.07.18(金) 00:30 | URL |  【編集】

Re: No title

piyokoさん
ありがとうございます、何とか大丈夫です(^_^;)
暑いからだらけてますよ…

サレイはひっそりと隠れ家的に有りますが、
TVでも何度か紹介されたりしています。
是非行かれて見て下さいね(*^^)v
daisy88 |  2014.07.18(金) 21:03 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
普通のお宅の玄関みたいに靴を脱いでお邪魔します。
おむすびの海苔がパリパリでご飯もふわっと握られており美味しいですよ~(*^^)v
いい大人なのに好き嫌いが多くてお恥ずかしい(>_<)
残すのは失礼かと相談してみました、良かった~♪

私も偏頭痛持ちです…
肩が凝った時も酷い頭痛がします(T_T)
薬、特に痛み止めが嫌いなんです…
薬疹が出た事もあったりしてね(-_-;)
daisy88 |  2014.07.18(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1120-12b97edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |