07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

虎刈り第2弾!

2014.07.14 (Mon)

今日は曇り時々晴れたり雨が降ったり 朝は雨だった…
こんなお天気がしばらく続きます



さて、今日は雑草を刈ってついでにレオも刈りました

P7136586.jpg
助けて下さいよ~~




P7136585.jpg
ここでいつも切り返しをするので煉瓦が歪んでいます。手作り感満載!




P7146587.jpg
ジャァ~~ン ムラムラムラ・・・ ついでにシャンプーしときました




P7146589.jpg
見事な虎刈りになったねぇ お散歩に行くの、恥ずかしいわ




P7146591.jpg
って、行きましたが 毛が白い所とクリームの所って意味があるのかな
何か羽みたいやね レオが小っちゃくなっちゃた

父さんに怒られそうなのでクールTシャツ着せときました



今日ドラッグストアで大物買ったのに
また忘れて帰って来た…
右手側を持つと左手側を忘れる
恥ずかしながら、明日取りに行きます

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
20:33  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

レオ君 すっきりしましたね~
レオ君 今回は おとなしくカットされてたのかな・・・?
明日も 蒸し暑いそうなので 毎日のお散歩も大変ですね

また・・・・ということは 前にも忘れたの?
でも忘れた事をすぐに思い出してるから まだまだ大丈夫よ!
大阪の主婦 |  2014.07.14(月) 21:52 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
レオ、太っちょかと思ったけど毛がなくなると
そうでも無いってもっぱらの噂です(^_^;)
ジッとしてくれないからいつまで経ってもギザギザなんですよね~。
トリミングに連れて行きたいけどビビりなんで無理っぽいんです(>_<)
涼しければいいのよね~(笑)

このお店は初めてだけど、トイレットペーパーとかはしょっちゅうなのよ…
すぐに思い出せてないの、使う時になって気付くんです(泣)
daisy88 |  2014.07.15(火) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1117-e8f94782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |