07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日あった事と言えば…

2014.07.09 (Wed)

今日は雨模様 夜になって風が強くなってきた
大型台風、来てます 明日、学校は休校です。




さて、今日は特に何もありませんでした。

P7096557.jpg
団地のスーパーは水曜日に1620円以上からポイントが3倍になります。
私は1619円が出やすい残念なタイプの人間だから、こんな事でも嬉しかったですね~ ま、もっと買えば5倍とか7倍なんだけど… 毎日買い物に行くので金額が小刻みです




P7096558.jpg
台所、配置換え中 この間のラック、シャビー感は出ずにムラ感が出てます
下部はまだ途中なので写せません
この鍋は飾りなのに夫がラーメンを作って私に怒られました 多分、何で怒られるのか意味が分からないのでまた使うでしょう 最近物の場所が大きく変わったので戸惑っているようです。そりゃそうだろう、私もどこに置いたか分からないのでね~


物干し竿を外し、多肉は家の中へ 大きい鉢植えは軒下に移動
どうか台風は大した事が無い様に 暑いので停電になりませんように




明後日からガソリンが値上がりするって友達から
明日、午前中に入れに行くか 

    P6222755.jpg
    ハンドメイドショップ、やってます  

 
  

いつも訪問ありがとうございます音譜   

最後にどれかおひとつポチッと応援よろしくお願いします左クリック

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

        にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ


高知県ランキング
21:01  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

飾りもんの鍋でラーメン、、笑
ご主人も色々自分で作るんですね
でも棚いい感じじゃないですか。
お疲れさまでした。

台風、、高知の親戚に電話したら
ちーたー海が混ぜかえされて
魚が採れるようになるわねぇ、ですって!
恐るべし高知県民 笑

被害がない事をお祈りしてます。
れお君も怖がりませんように、、
だんご |  2014.07.09(水) 22:09 | URL |  【編集】

No title

インテリア雑誌に載っているような台所ですね~
男の人には飾りの鍋と使う鍋との違いは分からないだろうね(笑)
配置換えが済んだら また写真アップお願いしますね!

明日の台風が心配ですね・・・・
無事に過ぎることを祈るばかりですv-474
大阪の主婦 |  2014.07.09(水) 23:16 | URL |  【編集】

No title

台風接近してきましたね。
被害が拡大しない事を願ってます。

素敵な棚ですね
パンダ園長 |  2014.07.09(水) 23:25 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
台風は大した事はがなくってホッとしています(^_^;)
いつも波を見に来た人で駐車場が混雑します、高知県民恐るべし!
今回私は行かなかったんですけどね。

飾りの鍋って理解が出来ないようですね~^^;
お気に入りのマルちゃん正麺を作るのに
大きさがぼっちりみたいなんです、ぷっ。
きっとまたやりますよ…
daisy88 |  2014.07.10(木) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
いやいや、切り取って写したからそう見えているだけです(^_^;)
下の方はゴチャゴチャ混雑中です…
2人になったので食器も少なくていいのに、もう6年経ちました。

おかげ様で台風は大した事がなくて良かったです。
ご心配ありがとうございました!
daisy88 |  2014.07.10(木) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
ご心配頂きありがとうございました!
おかげ様で何とかやり過ごしました。
そちらの方向に向かっています。
雨にはお気を付け下さいね~。
daisy88 |  2014.07.10(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1112-e6a952d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |