07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ネレウス」でオムライス

2014.07.04 (Fri)

今日は晴れ 晴れると主婦は忙しい~



さて、この前の日曜日に「ネレウス」に行っていました。夫が五目ラーメンを食べたいというので“奢り第4弾”です。

P6296500.jpg
はい、いつもの~ 最近は写真を撮るまで待ってくれてます。




私は久しぶりにオムライスにしました。

P6296501.jpg
照り焼きチキンサラダとのセット、1300円位でした。




P6296504.jpg
このオムライスの上に乗ってる大きいエビマヨが美味しいのよね~





P6296505.jpg
私はいつものコーヒー 夫のソフトが見えてます

日曜日は激混みなので早めに行きましたが、帰る頃には外にまで待っている人が溢れていました。相変わらず人気の現代グループなのでした。




私の手は訳あって白くなっている。
軍手もせずにスプレーのペンキをかけたから…
それもなぜか両手! その内のくやろう

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

行きたいけど・

現代グループ、久しく行ってないなぁ
「しばらくエイわ」と言われてます
私はネレウスラーメンが恋しい・・・
ヘラのラーメンも美味しいとお義姉さんが言うてたよ
  olive☆ |  2014.07.05(土) 00:38 | URL |  【編集】

No title

ペンキ
何か塗り替えしてたのですか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

落ないのドライヤー当ててみては
ka-min |  2014.07.05(土) 03:57 | URL |  【編集】

Re: 行きたいけど・

olive☆さん
現代は値上げしてお高い感が出たね~^^;
けど、五目ラーメン食べている人が結構多いよ。
前にヘラで現代のポイントカードを出して
うちは違うって言われて恥ずかしかった~~(>_<)
ずっと現代グループって思うちょったわ…
ラーメン美味しいがやね。
daisy88 |  2014.07.05(土) 21:14 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
塗り替えをしているんですが、雑な性格が出てます(^_^;)

もう殆ど落ちましたが、爪の間がのきません(T_T)
daisy88 |  2014.07.05(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1106-314451f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |