07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

sumicaさんでランチ♪

2014.06.30 (Mon)

今日は晴れ 蒸し暑いのでそこはやっぱり梅雨だ
今日は「輪ぬけさま」。




さて、この前南国市のcafe「sumica」さんへランチに行って来ました
前回さんざん迷ったのでさすがにもう道は覚えました 一番間違えそうな入り口に看板が出て、分かりやすくなっていましたよ

P6256477.jpg
写ってない最近デジカメのモニターが見えにくいのでこんな事が起こります
メガネ掛けないといかんかね(老眼鏡ね




P6256471.jpg
前はお天気が悪く外に出られることに気付きませんでしたが、庭に出られます。超~~~元気な「ももちゃん」っていう白いワンちゃんが大歓迎してくれました ハイテンション過ぎて画像はありません 庭をウホウホ走っていました。





P6256474.jpg
ランチは4種類から2つ選ぶ方式です。これは友達のカツとグラタン。




P6256475.jpg
私は友達と別の2種類を選びました。ビーフシチューとエビとチキンのココナッツ何とかです。もうオクラの時期だわね…
ご飯とスープ、あとドリンクが付いて850円はお得
友達がアイスコーヒーを「美味しい美味しい」と言って飲んでいました

テーブル3席のこじんまりしたお店なので予約をしていった方がいいですよ
この日も2組ほど待っていました。
プリン食べなかったし、ももちゃんの写真を撮りにまた行きたいと思います。



昨日はブログ更新もせず一心不乱で断捨離!
床下収納を開けると賞味期限が95年の物が出て来た
引っ越ししてすぐに入れてそのままの様だ… 
梅酒とか漬ける瓶(蓋が赤いの)5個もあった

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:29  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お久しぶりで〜す♪

私も今日行ってたんですよ〜!
またまた偶然同じところに行ってたなんて
私たち気が合いますねぇ v-238
場所がわかりにくくてやっとたどり着きました。
入り口に看板ができてましたね。
ランチの時間とほぼ同時に行ったのでわりとゆっくり出来ました。
わんちゃん可愛かったね〜v-286
ランチも美味しかったしまた行きたいな〜v-218
夢猫 |  2014.06.30(月) 22:34 | URL |  【編集】

No title

あっ今日行かれてたんじゃないんだ・・。
勘違いごめんなさいi-229
夢猫 |  2014.06.30(月) 22:40 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりで〜す♪

夢猫さん
うわさをすれば!
私は先週の中頃行っていました^^;
cafe巡りの趣味が同じようですね~♪
初めて行った時に入口を私有地と思って通り過ぎましたが、
分かりやすく看板が出ていましたね(*^^)v
ももちゃんはゆっくり顔を見れない位走り回ってました(@_@)
うちのレオも顔負けの元気さでした(笑)
モーニングも美味しいですよ!

またどこかで会うかも??
daisy88 |  2014.07.01(火) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1102-8deae883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |