09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

奢り第三弾、寿し一貫!

2014.06.25 (Wed)

今日は晴れ 今年はホントに梅雨らしくないなぁ…
サッカー、ダメでしたね(予想はしていた!)



さて、月曜日は休みだった夫の奢りで高須の「寿司一貫」に行っていました。本人がお寿司が食べたいと言ったのでね。焼肉、ラーメンに続いての第三弾です。

P6236474.jpg
スシローが無理で結局ここしか来るところがないのです
回ってないお寿司屋さんは遠いか昼やっていないかなんで




P6236463.jpg
夫はここのお醤油が好みじゃなかったんですが、試しに甘ダレは無いか聞いてみると直ぐに出してくれました。「あったがや~~~」と夫、かなり喜んでいました もっと早く聞くんだったね




P6236467.jpg
一心太助寿司のだし巻玉子が食べたいよぉぉ




P6236464.jpg
こんなのも取ってみました。イカリング
このお店、職人さんが握ってくれるのですがこの日は全員女性でした
平日はランチ客でかなりの人気です。炙りセットって言うのばかり出ていました。




P6236469.jpg
ところで「あたり皿」って言うのがある事を知りませんでした
この日は2枚当たりましたよ 今まで当たった事があったのに気づかなかったかも。でもここ、会計はバーコードみたいなのでチェックするからそれで当りも分かるようです。(あたり皿は無料)




P6236472.jpg
〆の夫の塩アイス。




P6236470.jpg
私の芋屋のアイス。下のスイートポテトは暖かくアイスは冷たいのです。

夫はまた来る気満々で、大満足だったようです




この後、ダイキに行っていた。
私が遅いので車で待っていた夫が見に来た。
入口近くの園芸コーナーにいた私をもう「帰りがけ」と思ったようだ。
残念!まだ中に入っておりません…
これから買い物よ~~ぷぷっ。待ちくたびれておったわね

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

焼肉・ラーメン・お寿司と人気ベストスリー勢ぞろいね(笑)
食べたいものを食べるのが一番ですよねー
それに当たり皿が2枚も出ると お得ですね
次回も行く気になりますわ~e-433
大阪の主婦 |  2014.06.26(木) 07:29 | URL |  【編集】

No title

高知の回るお寿司って
やっぱりネタが新鮮なんですか?
ワタシおらんく家しか行ったことない、、
家からまあまあ近かったし、、
あそこの卵の寿司も美味しいですよ 笑

この前のヒメイチ。あれ徳島の魚大将で
特上頼んだらありましたっ
ピンクのやつ
しかも丸ごと一匹の姿の握り、、
怖くてよう食べんかった、もったいないことしたちや
だんご |  2014.06.26(木) 21:43 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お子様に人気のベストスリーですね(笑)
付き合っている私は体重が…
今更どうにもならないですけどね~(-_-;)
当りのお皿があるなんて全然知らなかったわ!
daisy88 |  2014.06.26(木) 22:09 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
新鮮かそうでないかというとそうでもないですよ~(^_^;)
うちは釣りたてを食べれる環境だからそう感じるのかもですが…
でもネタに弘化台直送って言うのもありました。
おらんく家かぁ~。あそこはお昼はランチだけかな?
玉子とかネタがでっかいですよね!

特上って??
頼んだのに食べんかった?(笑)
徳島でもヒメイチって言うがやね~。
daisy88 |  2014.06.26(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1098-31120c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |