07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの「天下味」

2014.06.19 (Thu)

今日は晴れ 晴れると暑い




さて、この前久しぶりに「天下味栄田店」にランチに行っていました。

DVC00060.jpg
カメラ忘れました 携帯で撮ってます。




DVC00008.jpg
中ジョッキはお店のキャッチフレーズが書かれていますね。これ、注文前の「とりあえずビール」って奴ですね。あとで大ジョッキを飲んでいました どれだけ飲むんだよ~~




DVC00010.jpg
私はいつものカルビ&石焼ビビンバランチ 1680円と税。 左の肉が写っていないね ここはいいお肉なのに残念、カメラじゃないので勝手が違います




DVC00012.jpg
早く混ぜないと焦げるので写真を撮っている場合ではないのです。

これにあとドリンクが付いてお腹一杯 夫が頼んだソフトクリームを お姉さんが間違って私の方に持って来ました ま、普通はそう思うよね

で、この日は夫のおごりでした(夫がおごるから行こうといったのです。じゃなければあんなにもビールを飲ませません!)



“ありの~ままの~”って歌っている。
レリゴー、流行ったねぇ。
映画を見る予定は全くありません。
その内TVでやるでしょ?
そう言えば「ナウシカ」と「ラピュタ」、何度もTVでやるけど、
まだちゃんと見た事が無い。ストーリーもよく分からん。
ごちゃ混ぜになってどっちがどっちか分からんし…
(早い話が興味がない?)

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。いつもながら、美味しそうですね。カメラ忘れるほど美味しいんだね。我が家の近くにも美味しい焼き肉屋さんがあるんです。真夏になる前に食べに行かな・・・!!(夏バテ防止)車で行くのでビールが飲めなくて残念ですが。
ピーちゃんこ |  2014.06.20(金) 04:03 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
ここに来るのに忘れ物したの3回目です^^;
カメラ2回とバッグ1回(笑)
何でかなぁ?美味しいので気が急くのかな?
私もいつも運転手ですよ~(泣)
daisy88 |  2014.06.20(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1092-48481c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |