09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

梅雨らしく・・・

2014.06.17 (Tue)

今日は曇り、昼ごろから雨 寒いのでコタツを点けた(まだ出してます



さて、この前友達とネレウスで待ち合わせ、モーニングを食べて来ました。

P6166422.jpg
520円 「穀物学校」より30円安いのはパンが1個だからかな?
あとはほぼ同じですね~~

画像はこれだけ 友達はブログの写真を撮っていると知らないのでね

前に夫と来た時に偶然会って、その時は話が出来なかったのでリベンジです

息子さんが同じ学科の一つ上だったのでよく相談していました。そう言えばうちの息子がバイクでコケて制服のズボンがダメになった時にお古を譲って貰ったなぁ…いま彼女の息子は茨城! うちの息子が居た場所なので「何でも聞いて」って2回しか行った事ないのに先輩面していました

しばらくお喋りして、またねと言って帰って来ました




この前はシュークリームを見逃してやったのに
夫は私のマンゴープリンを食べた
恨みまーーす。(by中島みゆき)

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:23  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

ネレウスのモーニングのセッティングは豪華に見えますねv-271
30円の安さを取るかパン2個が良いか 悩むわ~(笑)
子供が卒業しても ママ友とお喋りできるのは 楽しいでしょうね!

ご主人は甘いものが 本当にお好きですね~
和より洋の方が お好みかしらね?v-369
daisyさん・・・次は見逃したらダメですよ(笑)
大阪の主婦 |  2014.06.18(水) 08:56 | URL |  【編集】

No title

くうぅぅぅぅ…

相変わらず3行日記がおもしろい(笑)

楽しみにしていますよ。
カワイ |  2014.06.18(水) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.18(水) 18:10 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
同じグループでも少しづつ違うようですね。
穀物学校のミニパンも魅力ですけど(^_^;)
ネレウスの方が空いているようです。
彼女とは同じ職場で仲良かったんですよ。
今は二人ともプータローですが(笑)

主人は甘いのも辛いのもどっちもいけます!
洋の方が好きなのかな?なぜかパンは食べませんが…
絶対に報復はします!!
daisy88 |  2014.06.18(水) 21:28 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
楽しみにして頂き光栄です!
うちの夫婦の揉める原因は大体食べ物です…
子供かっ(笑)
daisy88 |  2014.06.18(水) 21:31 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
楽しみにしていたのになかった時の落胆ぶり…
たかが食べ物と笑われそうですがね~~^^;
今度もっと美味しくて高い物を買って来て
1人で食べようと決めました!
daisy88 |  2014.06.18(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1090-42a23634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |