07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どんくさい!

2014.06.15 (Sun)

今日は雲が多い晴れ 黄砂なんやろか?



さて、サッカー負けてしまいましたね~ 今日夫は桂浜の沖で釣りをしていたのでPVの様子を見ていたようです。かなりの人が来ていたそうで、歓声が聞こえたと言っていました。家でもヘリの音が聞こえて来ましたよ。

P6156434.jpg
釣果はこれだけ 買った方が安いって 蛸は逃がしちゃりやー




ところがその夫から電話 「船置いちゅう所までちょっと来て」

P6156419.jpg
右に見えてる車、脱輪中 ホンマにこの夫、どんくさい 
こんな時女は過去を振り返ってグチグチ言うんです。あの時はこうだった、あんな事もあった、いったい何回目…云々 「行きたいところが有った」ので怒っているのです。あ~~“なぐれた” (無駄な時間を使ったという意味)




P6156421.jpg
ここに来たのはおんちゃんが船のカギを無くして以来だわね




P6156424.jpg
ぐるっと回ってスーパーに寄って帰ります。さっきの船が見えてます

で、テンションが下がったので行きたいところには行きませんでした




今日は息子の誕生日。
体育祭に体操服を忘れる系の困ったチャン…
おめでとうメールを送ったらすぐ返信が来たので
ちょっとは成長したのかね。
息子の誕生日に始めたネットショップ、1年が経ちました。

P9253057.jpg
 1周年記念粗品プレゼント中です0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]




高知県ランキング
20:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

高い油たいてたったそればぁ~かえァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
蛸ち、キスゴの上にのっちゅうこんまいがかえ、
この辺は私詳しいんですよ、重工の所やねぇ~、
ぐるっと周って買い物言うたらサンシャインって事やろうか、

うちの息子もその近辺に有る信用金庫に務めよう、
一応支店長やきたまには貯金しちゃってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー&サンディー |  2014.06.15(日) 22:00 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。何処の旦那も良く似たもんだと、つくづく思いました。我が家では、釣りとかではなく、他の事で過去の主人の失敗を思い出しては、私がしっかりしてれば、こんな事にならなかった~ぁ!!と思う事がありますよ。(T_T)
ピーちゃんこ |  2014.06.16(月) 07:34 | URL |  【編集】

Re: No title

ハッピー&サンディーさん
そうながですよ~、今は燃料代がバカにならんに
時給に置き換えたら何しに行きゆうがやろ?って思います(>_<)
赤ちゃん蛸、こんまいき逃がしちゃりやって思います。

そうです、サンシャイン。
信金はマリンの入口にありますね~(^_^)
支店長ってまだお若いのにえらいですね!
うちはローンの借金がない代わりに貯金もありません…
出て行くばっかり(T_T)
daisy88 |  2014.06.16(月) 20:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
どこの奥さんも旦那さんに手を焼いているのかな?
まぁ、私も失敗が多いので持ちつ持たれつかな??
お互い我慢強いのね(笑)
daisy88 |  2014.06.16(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1088-bdbd841e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |