09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

八乃森でランチ!

2014.06.14 (Sat)

今日は雲が多めの晴れ 今朝はひんやり



さて、かなり前にパスタが食べたくなり八乃森へランチに行きました

P2045301.jpg
いつもの様に混んでました。珍しく奥の席に通されました。暗っ




P2045304.jpg
イカメインのパスタ。 サラダ&ミニピザ付き 800円位。




P2045306.jpg
イカとハムと野菜が入っています。味はペペロンチーノ的で美味しい




P2045307.jpg
ドリンクとミニソフトも付いてます

帰る頃には数組が待っていました。相変わらずの人気店です。





きゃぁぁぁ~~~

P6146418.jpg
夫が呼ぶので行ってみると、こんな事態に どうしたもんか





P6146417.jpg
またワイルドに山で遊んで来たね~。 昨日は川で初泳ぎしたらしいし
これ取るのにかなりの時間が必要でした




福山、いつ見てもかっこいい!
何度も見たけどまた見ている容疑者X…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:31  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

おはようございます。何とお得なランチなんでしょう。美味しそう。こんなパスタあるんだwwwぁ。ピザも付いてんの。良いな々。ワンちゃんの顔何じゃ~びっくりしました。蟻でなくて良かった。何かの種ですね。いっぱいくっついて取るの大変でしたね。
ピーちゃんこ |  2014.06.15(日) 05:41 | URL |  【編集】

No title

きゃーレオ君どこでくっつけてきたの ^^;
これ取るの大変なのよね~
取り忘れると固まっちゃうしね・・・
夏になると、レオ君のお手入れがに手がかかるわね ^m^
ピーチ |  2014.06.15(日) 09:51 | URL |  【編集】

No title

レオ君の顔にびっくりですね(*_*)
顔から突っ込んだの?
ワイルドに遊んできたのね(笑)

昨日の福山さんは やはり若かったわ・・・
来週も楽しみですわv-352
大阪の主婦 |  2014.06.15(日) 10:37 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
ここのパスタは生麺だから美味しいのです。
ピザはパンみたいな生地です(-_-;)

山で自由に遊ばすとこういう事になります(>_<)
ひっつき虫、取るのが大変なのよね…
daisy88 |  2014.06.15(日) 20:40 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
実家の山で付けて来ました…
ホントとるのが大変で、目の細いコームで
毛と一緒に取るのよね(>_<)
その内顔の毛が無くなるわ~~(T_T)
daisy88 |  2014.06.15(日) 20:42 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
顔だけじゃなくって胸の方にも付いていました…
むしりとるのが大変なのよね~(>_<)
主人もあとの事を考えないからね。

やっぱり若い福山さんかっこいいですね。
最近はちょっと歳食った感が…(^_^;)
daisy88 |  2014.06.15(日) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1087-433744ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |