09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「楓の樹」でランチ

2014.06.04 (Wed)

今日は雨 寒い!西部方面はかなり大雨が降ったらしい



さて、ずいぶん前、いつもの様に聖屋さんに行っていた時に信号待ち そこでフッと閃いて反対側に曲がってこちらに来ました。

P5296349.jpg
楓の樹長浜の雪蹊寺の近くです。 交番のある信号の先をUターンする感じ
私の場所説明は私にしか分からん 
前に1度友達に連れて来てもらって以来です。




P5296345.jpg
日替わりランチ 800円 安っ 画像は寂しげですがそうでもないですよ




P5296346.jpg
この日のメインはチキンのチーズ焼き キッシュ風なのににポテサラなど種類が一杯です。 薄味でご飯も美味しかったです。




P5296348.jpg
コーヒーが付いています。ちゃんと淹れたコーヒーですよ

聖屋さんには近いうちに行こうっと




プロ野球交流戦も前ほどワクワクしなくなったなぁ…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

そろそろ梅雨いりですか???

行くお店をふと変更、たまにあります。
ボリュームありそうですね。
コーヒー付、お安い料理ですね。
生ハムたべたいわ~。
パンダ園長 |  2014.06.04(水) 22:22 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。大阪も雨です。洗濯物が乾かないし、お出かけもしたくないですね。今回のお料理もいいね。今日の晩御飯は、チキンのチーズ焼きにしようかな?
ピーちゃんこ |  2014.06.05(木) 04:32 | URL |  【編集】

No title

全体に白っぽいから 寂しげに見えるのかしら(笑)
アップで見ると 色々種類があり 女子好みですね!
コーヒーも いい感じ~

聖屋さんも楽しみにしていますよv-271
大阪の主婦 |  2014.06.05(木) 07:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.05(木) 14:53 |  |  【編集】

No title

こんばんは。
交流戦もおもしろかったけど、それによって日本シリーズの
重たい緊張感みたいなものも薄れてきました。
CSシリーズも賛否ありますが、やめられないでしょうね~

私も以前に比べると野球熱が冷めました。
カワイ |  2014.06.05(木) 20:52 | URL |  【編集】

Re: No title

パンダ園長さん
梅雨入りはもうしてますね…
北海道は梅雨が無いから羨ましいです。
でも最近の北海道の暑さには驚きですね!

1人なので思い付きの行動が出来ます。
たまに失敗のお店もありますが…
daisy88 |  2014.06.05(木) 21:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
高知は大雨でニュースになっていましたが
我が家周辺はさほど大雨でも無かったです。
梅雨って嫌ですよね(+_+)
チキンのチーズ焼き、間にシソが挟まれていてポイントになっていました。
外食をしていると時々参考になりますね(*^^)v
daisy88 |  2014.06.05(木) 21:20 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
白っぽいのもあるけどお皿が大きかった?(笑)
おかずの種類が多くていいお味でした。
自分で作れそうなのもいいわ~~(^.^)

聖屋さんにも行きたいなぁ(^_^;)
daisy88 |  2014.06.05(木) 21:22 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
ランチ、美味しかったですよ♪

合言葉ですね、分かりました!
そんな事も出来るんですね、きっと凝っているんだろうなぁ(*^^)v
またご連絡します!
daisy88 |  2014.06.05(木) 21:25 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
最後の一行に食いついてきましたね、カワイさん!

最初の頃はバッターとピッチャーの楽しみな対決がありましたが、
毎年になるともう新鮮さが無くなりましたね…
日本シリーズもCSから勝って3位が出たりすると
ペナントレースの意味は?って思ったりもします。

野球熱、冷めましたか? いい選手はメジャーに行くしね…
私は巨人が負けるとそれでいいんですよね~(笑)
daisy88 |  2014.06.05(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1078-6b95daf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |