09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの丸太小屋

2014.06.02 (Mon)

今日は曇り 明日あたり梅雨入りらしい



さて、昨日久しぶりに大津の「丸太小屋」に行って来ました。

P6016370.jpg
夫がどこかに行こうとしていたので引っ付いてきました。本当は自由軒に行ったのけど駐車場が一杯で急遽こちらに 丁度1台出たので入れて良かったのですが、満席で10分ほど待ちました。




P6016365.jpg
座れたけど、中でもかなり待ちます。夫は手持無沙汰なのか生中を飲んでいました ちょっと恥ずかしい




P6016366.jpg
らーめん 500円 お値段据え置き ここのスープ、大好きです
コッテリ系が好きな若者のお客さんは少ないですね~。




P6016367.jpg
夫の味噌。 週一で来ているので「大盛りじゃなくていいが?」って聞かれていました。仕事中じゃないので大盛りにもようばんろう




この後、南国道の駅「風良里(ふらり)」に行きました。

P6016371.jpg
まほろばトマトを買いに来たけど、ソフトクリームを食べたゎ




P6026372.jpg
風良里で枝豆の苗を買って植えました(百姓の倅の夫が) 植え付けが遅すぎ
息子が帰るまでに間に合うかなぁ?食べるばぁないね…




松山秀英樹、優勝凄い!
高知の新聞では「松山英樹(明徳高校出身)」って載る。
みんな知っちゅうって!

今日、FMの全国放送に「ジャアバーボンズ」が出ていた。
今見ている番組のBGMで流れていたので思い出した。
それで?って言われても…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:39  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

この暑さにラーメンより冷やし中華のほうが 食べたくなりますが・・・・
スープが透明で 涼しげに見えるので 食べたくなりますね~v-373
値段も魅力的ですわ(笑)

まほろばトマトは 聞いたことがない名前ですが・・・
高知特産なのですか?
ソフトクリームは美味しそうですが トマトは買えましたか?
大阪の主婦 |  2014.06.03(火) 00:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.03(火) 17:48 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ね~、暑いのに2週続けてラーメンなんですよ。
主人が好きなんです、麺食い!
ここはあっさり系のスープで年寄り好みかな?

私が住む南国市は土佐のまほろばって言われています。
まほろば祭りとか色々ありますよ~(*^^)v
トマトは美味しいです。
daisy88 |  2014.06.03(火) 21:17 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
私もそう言うお年頃でコッテリは無理です(>_<)

今すごく忙しいんですけど、最優先です(*^^)v
daisy88 |  2014.06.03(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1076-8823453b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |