07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めての「kichen so_ko」

2014.05.25 (Sun)

今日は晴れ 明日は雨らしい



さて、この前シリーズです

P5196280.jpg
元追手前小の東側。見晴らしが良くなっていますね。
時計台が半分しか写ってないわ 娘の母校も見えてます
こんな場所にあるお店にやって来ました。あっ、思い出した!大丸に来た日です。




P5196279.jpg
場所は2階になります。




P5196278.jpg
kichen so_ko(キッチンソーコ) イベントなどでお馴染みですね~




P5196270.jpg
スープ。




P5196273.jpg
何やったっけ? チキン南蛮かも知れん




P5196274.jpg
雑穀米と白米を選べます。




P5196277.jpg
飲み物付きで780円とか+120円でデザート付けました。




P5196275.jpg
クリームブリュレをチョイス。
美味しかったですけど… 12時頃行って帰るまで結局誰もお客さんは来ませんでした。暇そう




娘が引っ越しで要らない物を送って来た。
中は… やっぱりマンガが主体!大体予想していた。
うちの子供達は実家をソーコと思っている
死ぬほどあるマンガ、BOOKOFFに売り払ってやろうか。

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
19:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

こんばんは。
久しぶりに息子さんが服を着払いで送ってきた
ブログを思い出しました(笑)
カワイ |  2014.05.25(日) 21:24 | URL |  【編集】

No title

キッチンソーコって倉庫の事?ずい分ガランとした店内 ^^;

我が家も子供の倉庫になってるわよ ^m^
最近は冬物と夏物の交換を・・・
ファンヒーターまで持ってきたわよ!
アパートが狭いんですって ^^;
ピーチ |  2014.05.25(日) 21:44 | URL |  【編集】

No title

キッチンソーコは 倉庫にありそうなインテリアみたいね(笑)
2階にある飲食店は お客さんがお店に入りにくいのかな~?

そうですね~ 我が家も子供の倉庫ですね(笑)
服とか 漫画とか なかなか処分は できないようです
大阪の主婦 |  2014.05.25(日) 22:44 | URL |  【編集】

No title

あら、お客さん来ないって、、
ちょっとランチお高めなのかな。
高知の相場がわかんないので何とも言えないけど。

うちの妹の母校も
お城の下。⚪️⚪️女子です。
あそこはまだセーラー服なのかな、、
だんご |  2014.05.25(日) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.26(月) 19:47 |  |  【編集】

Re: No title

カワイさん
思い出しましたか~(^_^;)
私も思い出しました!
娘は料金は払っていました、そこが息子と違う所です。
怒りんぼですけど…
daisy88 |  2014.05.26(月) 20:55 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
倉庫じゃあないですね。
ちゃんとしたビルの中にあります。
お洒落なカフェって感じかな?

いらないのなら処分をしたらいいのに
処分しないって事は捨てるのは嫌だって事かなぁ?
でも自分も実家に良く持って行ったし…
この前も断捨離したけど勿体ないから母に洋服あげたわ~(>_<)
daisy88 |  2014.05.26(月) 21:01 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうですね、ガランとしてオシャレでした。
ここは日曜市に近いから場所的に土日が忙しいのかな?

マンガはもう棚に入りきらないのでダンボールのまま置いてます。
服はもう2度と着ないのにね…
daisy88 |  2014.05.26(月) 21:04 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ここは場所が中の橋通りなので平日は暇そうでした。
そう高くはないと思うわよ~(^_^;)

うちの娘は友達のお姉さんに憧れてここになったのよ。
もう少し上の学校に行けたのに(母は無念)
親子線健在ですよ。正カバンは変更になったみたい。
因みに娘は大学もお城の下(第一志望落ちた)…
女ばっかりの生活10年ですわ。
daisy88 |  2014.05.26(月) 21:10 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
ゆっくり行きましょうね~。
きっとうまくいきますよ♪

幸い、すこし暇になって来ました。
(ちょっと前まで死ぬほど忙しかったのです)
daisy88 |  2014.05.26(月) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1068-e9ce2baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |