09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

見張られてます!

2014.05.24 (Sat)

今日は晴れ 気温が上がって来たのでやっとホットカーペットを仕舞う




さて、毎朝の光景。 私を見張っています

P5236296.jpg
ケージの屋根を半分開けているけどまだ2回しか出た事ありません。

顎を乗せて楽な体勢です。何でも噛んでしまうけどなぜか引っ掛けている足拭きタオルは噛みません 黄色の車にはおやつが入っているのです。ダンボールは廊下に飛んで来る抜け毛を防御しています。はずすと大変な事に
私の行動をよく理解しており、歯を磨いて日焼け止めを塗る頃にはヒューヒュー鼻を鳴らして催促します。毎朝ご苦労な事よね




P5236297.jpg
昨日乳がん検診に行っていました。痛かった…




P5236299.jpg
暑いのでアイスラテにしました。量が多いなぁ



すっかり寝てしまっていた…
やっと洋服の発送も一段落!
ホッとしてしまったか

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
23:48  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

おはようございます。乳がん検診も勇気いりますね。本当に痛いです。あんな事せんでもええやろww。と思ってしまいます。もっといい検査方法があるといいのにと後悔しました。息出来んぐらい痛い!!。何回もは、嫌です。
ピーちゃんこ |  2014.05.25(日) 05:50 | URL |  【編集】

No title

早く自由になりたいから、それは見張るわよね ^m^
ワンちゃんって、飼い主の行動をちゃんとわかってるのも凄いわよね!

乳がん検診、お疲れ様でした~
私は貧乳だからたいして痛くは無いのよ ^^;
ピーチ |  2014.05.25(日) 14:10 | URL |  【編集】

No title

レオ君賢いね~
じっと待っているのね・・・・
レオ君の目が 愛おしい!

マンモは 痛いらしいですね
乳がん検診は 受けたことないんです
市の検診も 面倒でいつもパスしてますわv-100
大阪の主婦 |  2014.05.25(日) 18:11 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
いつも朝が早いですね~(@_@)
今回は係の人が女性だったのでまだ良かったです…
前回は男性だったのでねぇ(>_<)
子供を産むと子宮がん検診はへっちゃらになりましたが、
乳がん検診ははきついですね(泣)
daisy88 |  2014.05.25(日) 19:58 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
レオは私の大体の行動は把握している様です。
これの次はこれだろ?みたいにね~。
だから早く出しておねだりのタイミングがピッタリなのよね(@_@)
主人の仕事の日は何にも言わないのでビックリよ!

貧乳の人は(失礼!)引っ張られてつねられる感じで痛いって聞いた事があるわよ。
私は脂肪が多いからぎゅーってやられます…
誕生月は検診月間にしました(*^^)v
daisy88 |  2014.05.25(日) 20:03 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
レオ、待ちきれない時もあるのよね。
その時はケージを足でガシガシやっちゃいます^^;

まだ受けた事ないのですか?
40歳過ぎると1度は受診した方が良いみたいよ。
自己検診のやり方も教えてくれます。
早期発見早期治療です(^_^;)
daisy88 |  2014.05.25(日) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1067-ec6dd655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |