07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うまいもの博と映画

2014.05.21 (Wed)

今日は晴れ 昨夜は雷雨 今日は大風



さて、月曜日は大丸のうまいもの博に行っていました
現物は食べてしまってとっくにありませんが、メロンパンと手羽先に八天堂のクリームパンに島らっきょを買って来ました。

P5216291.jpg
スキャナはあるけど使い方が… それぞれ美味しかったですが、手羽先は口に合いませんでした。辛っ!




そして今日はシネコンに映画を観に行っていました。
レディースDAYなので1100円でした(100円値上がり!)

P5216293.jpg
入口で配り忘れたそうで席まで持って来てくれました。(皆さんにね!)
スキャナがあるけど使えない。 犯人は~~止めときます。

久しぶりに捜一トリオが揃って カンベ、新車になっていた。
評判があまり良くなかったけど、いやいや面白かったですよ~。
右京さんが言った「国防という名の流行病」という言葉が印象的でした!



忙しいのに映画を観に行ったりして…
たれもつうちゅう~~(忙しくててんてこ舞い、土佐弁ね)

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:51  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.21(水) 21:25 |  |  【編集】

No title

百貨店のイベントは便利よね~
全国の美味しい物が 集まるし ついつい買いすぎてしまいますわ
手羽先は 辛いより甘くちが好きで~す(笑)

映画も観に行って 充実した一日でしたね
お疲れでませんように・・・・
大阪の主婦 |  2014.05.22(木) 00:07 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。うまいもの博は、食べた事ないのを買って買える楽しみがありますね。手羽先辛くて残念でしたね。私は全国の駅弁なんかに行ったりしますよ。最近、スーパーで小規模で売ってたりしますが、やっぱり全国がいいな。映画は夫婦割でよく行きます。レディースもやはり1100円でしたか・・・
ピーちゃんこ |  2014.05.22(木) 04:37 | URL |  【編集】

No title

名古屋の手羽先は美味しいって聞きますよね~
メロンパンシュークリームも美味しそう ^m^

今回の相棒って世間の評判はわかりませんが
私は杉下右京と相棒ファミリーファンなので
事件よりもいつものやりとりに笑ってしまうかも!
ピーチ |  2014.05.22(木) 07:42 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
すみませ~ん^^;
分かりました!
もう少しお待ちを…
daisy88 |  2014.05.22(木) 20:13 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知はもう大丸しかありません…
昔は西武もあったけどねぇ。
本当、つい買いすぎました(-_-;)
人気の手羽先は辛くてちょっと…

今日は遊んだ分の遅れを取り戻そうと頑張りました。
で、目がしょぼしょぼよ~~(>_<)
daisy88 |  2014.05.22(木) 20:17 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
日テレの催しだったので全国の物を売っていました。
マダムシンコのバウムもあったけど、あの人の顔が浮かんで買わなかった!
前に食べた事もあるしね^^;

夫婦割は1度だけ一緒に行きましたよ。
けど、1人で見る方が好きなんです。
それにしても「レリゴー」の人気は凄い!
daisy88 |  2014.05.22(木) 20:21 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
昔、名古屋に行った時に「味噌煮込みうどん」を食べたけど、
辛くって(しょっぱい)ギブでした(>_<)
やっぱり東の方は味が濃いのかな?
で、メロンパンとシュークリームを一度に食べた感じの味よ(やっぱり?)

相棒、私は面白かったわ~(*^^)v
中高年だらけだったけど、若いもんには面白さが分からんのね。
いつもの皆さんが出て来る安心感はあるよね♪
daisy88 |  2014.05.22(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1064-0b6faf49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |