07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりのオーガニック市

2014.05.17 (Sat)

今日は晴れ 日中は暑かった~汗ばむわー



さて、今日は色々と行ったので忙しかったのです

P5176232.jpg
前はよく通るのですが、時間がなく通り過ぎる事が多くて久しぶりに来ました。
オーガニックマーケット、この日も車が沢山停まっていました。





P5176227.jpg
高松って書いたから坂出って書くしかなかった香川勢




P5176228.jpg
お馴染みのお店と目新しいお店が混ざっていました。




P5176229.jpg
ちょっと感じが違う通りもあったりします。




P5176231.jpg
洋服を扱うお店が増えたのかなぁ?雑貨屋さんはお休みか

で、本日も目的はスムージー用の野菜 小松菜とほうれん草と小夏を買って帰って来ました。小夏を入れて飲んだら酸っぱかったです。そのまま食べた方が良かったかも~~
で、次に向かいました。つづく…




マエケン、あそこは痛いでしょ(泣)
          元カープ女子より

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]




高知県ランキング
21:45  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。こんな朝市のようなお店が大好きです。何があるか見るだkrでも楽しいよね。私もきっと、野菜やくだものを買って買えると思います。道の駅を見つけては、必ず寄るものですから。
ピーちゃんこ |  2014.05.18(日) 05:46 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
高知は「市」文化が根付いた街です。ここはその中でもオシャレな感じ?
マルシェですかね、今流行の…
うちからすぐ近くなのです気が向いた時にフラッと来てます(*^^)v
daisy88 |  2014.05.18(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1060-44e3885f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |