09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

懐かしい小学校

2014.05.16 (Fri)

今日は晴れ 午後からは風が強かった 今無風。



さて、今日は胃と子宮のがん検診の日でした。今までは夫の会社の家族分で受けさせてもらったり個人で行ったりしていましたが、今回初めて市の検診に行ってみました。

P5166225.jpg
子供達の母校。来たのは息子の卒業式以来です。 この校舎は新しくてそんなに馴染みはありません 娘は転校生だったのにいきなりプレハブ教室でしたね…



P5166224.jpg
このバス、朝の散歩の時に見かけました
掛け持ちだったので1時間半程掛かってしまいました まだ来週の乳がん検診が残っています。あれ痛いのよ


夫の事もあったので受けるようにしています。
皆さんも検診を受けましょう。
早期発見、早期治療!

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:08  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

そうよね!検診は大事~
私も主人の会社の扶養者で受けてるわ!
今年は7月の予定~
今年は胃カメラを予約したの・・・気が重いわ ^^;
ピーチ |  2014.05.17(土) 07:00 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
検診を受けて何も無かったらそれでよしだものね(*^^)v
後で後悔するよりは…
ピーチさんは胃カメラなのね^^;
最近はずいぶん小さくなったようですよ!
daisy88 |  2014.05.17(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1059-a9d5ebac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |