09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「PASTA×PASTA和」って…

2014.05.11 (Sun)

今日は晴れ 明日は雨の予報




さて、金曜日は五十肩の治療にクリニックに行っていました。いつもの様に2時間待って診察3分 もう行くの止めようかなぁ 劇的に良くはならないしね~ 
クリニックを出たのが12時前、で近くの「PASTA×PASTA和(なごみ)」でパスタを食べて帰る事にしました。

P5096175.jpg
隣りに用もあったので初めてここに来ました。




P5096166.jpg
サラダ 普通。




P5096168.jpg
日替わり?週替わり?パスタセット 1150円
ほうれん草とベーコンと舞茸のパスタでした。普通。




P5096172.jpg
デザートのチーズケーキ 普通。もしかしてここって…




P5096174.jpg
ここって、俵屋の系列店だろうか
ドリンクバーが付いていて、ポップコーン&ソフトで気が付きました。
知らなかったのは私だけ?そういやSEA HOUSEのお箸に店名を書いてあった気もしますがねぇ 

この後隣で母の日のプレゼントを買って実家に持って行きました~




ルーズヴェルト・ゲームのあの子って、
元西武・工藤の息子なんだって??
だからフォームが良いのか~

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:05  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.11(日) 21:14 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
動画見ましたよ~♪
お待ちしております!
daisy88 |  2014.05.11(日) 21:19 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。五十肩は、辛いね。かぶりの服なんて泣きそうですよね。そうね、1年間位かかったかな?でも、突然良くなったわよ。そんな日が早く来ますように。お風呂なんかで温めると楽になるよね。美味しそうなランチですね。アイスクリームが付いてるのいいなぁ~。
ピーちゃんこ |  2014.05.12(月) 04:08 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
私、右は10年ほど前にやって今度は左です…
右はずいぶん良くなってはいるんですが。
非常に困ってます(笑)まだ痛いし…

このお店、ドリンクバーシステムなのです。
最近のドリンクバーはソフトクリームやスムージー、ポップコーンなんかもあるのね~^^;


daisy88 |  2014.05.12(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1054-766feae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |