09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

穀物学校でモーニング

2014.05.05 (Mon)

今日は雨のち曇り 沖縄は梅雨入りだって




さて、少し前に友人と待ち合わせてモーニングに行っていました。
前日渡しそびれた物があったのと預かる事を忘れてものがあったからです。もー忘れまくりぃ~~

P4276101.jpg
穀物学校も久しぶり。相変わらず込んでいました




P4276097.jpg
で、いつもの奴ね。 値段が500円から550円に値上がりしていましたよ




P4276100.jpg
その他は何にも変わりません。 値上げしすぎじゃな~~い
まぁ、仕方ありませんね 美味しく頂いて帰って来ました。





P5036141.jpg
娘から白田くん(ハムスター)のポストカードが届きます
白田くんは太り過ぎでダイエット中だそう… 会ったことないけど親近感
娘は今日ペット博に行ってハムちゃんを持っている写メを送って来ました




手が掛かる息子が戻って行ったので一安心。
ゴミの分別をしないし洗濯物が多い…
大量のペットボトルを残して去って行った

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:09  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

穀物学校も やはり値上げしてましたか・・・・
550円でも 安いと思っちゃいますわ~

ポストカードは娘さんが 作ったの?
市販のポストカードより 素敵ですね!
白田くんは ふっとちょでも可愛いね~
大阪の主婦 |  2014.05.05(月) 23:01 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
値上げしてもお客様がくるところは
いい店です。そんなふうに思います。
あかちん |  2014.05.06(火) 14:48 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
値上がりしておりました。にもかかわらず相変わらずの人気でしたよ(@_@)
もうどこも550円になったのかなぁ?

娘が作って送って来るんですよ~(^_^;)
こんな紙どこかで売っているのかな?
全部自分でやっているのかも知れません。
白田くん、種類は小型のハムスターなのにおデブよ(笑)
daisy88 |  2014.05.06(火) 21:26 | URL |  【編集】

Re: No title

あかちんさん
こんばんは!
人気店なので値上げの影響は感じませんでした。
サービスも教育された店員さんも上級のお店だと思います!
daisy88 |  2014.05.06(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1048-01125f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |