07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スシロー・・・

2014.05.03 (Sat)

今日は晴れ 爽やかな五月晴れ。




さて、昨日は仕事を早く済ませ急遽休みになった夫とスシロー南国店に行っていました。南国店は初めてです。

P5026124.jpg
まだ11時半になっていないのに駐車場にはかなり車が止まっていました。店内は見事に老人ばっかりでビックリ




P5026117.jpg
まずビール スシローに1度行ってもう2度と行かないと言っていた夫




P5026116.jpg
お茶の入れ方が分からん と思ったら粉末だった
夫はタッチパネルが使えないので全部私がやります。分からない事には全く手を出しません ほいたら回っているのを取れっちゅうねん




P5026119.jpg
夫が来たがった目的はこれです CMで見て美味しそうだったからだと思うのですが が、しかーし 美味しくなかった ガッカリです、綿が不味すぎるわ~ カップラーメンよりはマシっていうレベル。280円やもんねぇ。 ネギを揚げたの藁を食べている様だったし




P5026120.jpg
太助寿司のだし巻玉子が食べたいなぁ

それより私達が頼んだ物が自分の所に着く前に盗られていく… わざわざ人のを取らなくても同じ物が流れているのにさ。夫と二人で想像した結果、“人の注文したのを取ったら自分はお金を払わなくても良いと思っているに違いない”という結論が出ました。
私のが流れて来るのを目で追って、どこで盗っているのか突き止めました。60代ぐらいのおばさんグループでしたね~。ひどい!

夫はまた次も来たいって言うのかなぁ




今晩は夫が同窓会なのでまた高知市内に積んで行った。
2日続けてのお街、観光客らしき人が沢山。
高知の夜を楽しんでください

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]



高知県ランキング
21:57  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

最近の回転寿司は 麺類を売りにしてるけどラーメンはやはりラーメン屋さんじゃないと美味しくないと思いますね~
スシローはねたが薄~いので あまり行かないけど・・・・
注文したものを取るなんて おばさんグループは厚かましいね!
大阪の主婦 |  2014.05.04(日) 16:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(日) 16:48 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうよね~~、CMで向こうの思う壺!
あの価格でそんなに美味しいのを期待するのが間違いよね。
スシロー、シャリの量が多いですね…

おばさんたちは確信犯です(怒)
でも何も言えないんですけどね~(>_<)
daisy88 |  2014.05.04(日) 21:16 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
良かった~♪
画像拝見して安心しました。
ちょっとの間に大きくなるんですね(@_@)
daisy88 |  2014.05.04(日) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1046-23e1bfcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |