07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運動不足解消?

2014.04.23 (Wed)

今日は晴れ 毛布を洗ってファンヒーターをやっと片付けた




さて、昨日散歩に行きたがらないレオを連れて物部川の堤防を上流に向かって走って行きました 川を工事でつつき回って訳が分からんわ~

P4226023.jpg
良い場所があった




P4226032.jpg
マックでお昼を買って来ています 後ろはレオのおやつ
そう言えば、この広場の向こうにある食品会社でマックのピクルスを作っているらしいです。




P4226021.jpg
レオ、思いっきり走っとき~~




P4226024.jpg

P4226022.jpg
看板が邪魔



P4226030.jpg
ちょっと休憩




P4226029.jpg
初めての場所なのでチェック中。




P4226031.jpg
疲れました。少しは運動不足解消になったかな
また来ようね、曇りの日に…




小澤征爾の息子、変な顔!
主役の顔じゃないわね…
名前読めんし!!

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:25  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

この堤防はレオ君の貸し切りですね
おもっきり走れたかな~?
何だかレオ君 スマートになったような感じがするけど・・・・
元気ですか~?(笑)

「おざわゆきよ」しって読むらしいですね
名前の漢字が読めませんわ
最近ドラマでよく見ますね~
大阪の主婦 |  2014.04.23(水) 22:37 | URL |  【編集】

No title

おおおー れおくん散歩してる
少しは気分もよくなったのかな
お散歩してる姿を見て
少しほっとしてます。

あの俳優さん
ちょっと微妙ですよね。
お父様の七光りで俳優やってんのかな・・?
だんご |  2014.04.23(水) 23:55 | URL |  【編集】

No title

レオ君気持ちよさそうですね。なんだか、ヨモギとか美味しそうなのがありそうですね。このごろ、河原とか見ると、食糧庫に見えてくるんです。(笑)
ピーちゃんこ |  2014.04.24(木) 04:14 | URL |  【編集】

No title

レオ君、散歩できるまで回復できて良かったね!
でも草がいっぱいv-356食べなかった?ちょっと心配です。

マクドナルドはアボガドの新商品ですか?
あ~暫くマック食べてないな~・・・美味しかった(笑)
ピーチ |  2014.04.24(木) 08:34 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
良い場所を見つけました♪
でも鮎が解禁になると遊べなくなります…
毛が生え変わって抜けているのですっきりしたかな?

ゆきよしですか?
せいえつって書いてますよね。難しい^^;
相棒で立てこもってましたね~(@_@)
daisy88 |  2014.04.24(木) 21:20 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
レオ、元々内弁慶なのですがここ最近体調不良で運動不足でした。
遊ぶのは大好きなんですけどね~^^;

親の七光りでも親が偉大過ぎると苦労したでしょうね…
でも主役の器かな??
daisy88 |  2014.04.24(木) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
ここはクローバーが沢山生えていました。
この辺は綺麗に整備されているのですが、もう少し行けば食糧庫です(笑)
春先には山菜取りの人が良く来ていますよ!
のそっと出て来るのでギョッとしますが…
daisy88 |  2014.04.24(木) 21:27 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーチさん
ありがとう♪ ご心配をおかけしました。
薬を飲んでいたからか草を食べなくなったのよね。
本能で何かを補っていたのかな?

アボガドはさほど好きじゃないので
ダブルバーガーセットにしときました(*^^)v
たまには良いね~^^;
daisy88 |  2014.04.24(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1036-b3e40b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |