09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鉄腕DASH!

2014.04.20 (Sun)

今日は曇り時々雨  昨夜は寝てしまって起きたら11時半だった
何か最近寝ても寝ても眠い




さて、今日は大型船が入港しているのを通りすがりに見つけてその事をUPしようと思ったけど、「鉄腕DASH!」を観て急遽変更 自分の行動範囲だらけだったのでね~

503 015
最初に城島君と太一君が行った道の駅はこの左にあります。




P3262012.jpg
私たちがよくタコ焼きを食べている浜辺に0円食堂の車を停めて料理してましたね~ 最後に食事をしていたのもここです。




P3223581.jpg
手結港にも行っていましたね。




P5182564.jpg
この子がいる店の横を通って別のおじゃこ屋さんに行ったね


 


P3251978.jpg
最後は昨日も行った天然色の横の漁港に入って人を探していました。
海産物屋さんに出逢えて良かったわ~ 昨日買って来たおじゃこはこのお店のでした、偶然~~



で、夜須周辺の国道から北には行った事がありません(トマト&メロンのハウス)
画像を探すの、まぁまぁ大変やった




暑かったり寒かったり、晴れたり雨が降ったりで、
体調が思いっきり悪い…
気温の変化に体が付いて行けないお年頃

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:45  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.21(月) 18:33 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
よかった~~♪
誰も希望しなかったらどうしようかと思っていました!
え~~、私もいいんですか?(^_^)
daisy88 |  2014.04.21(月) 22:35 | URL |  【編集】

すごい!

追っかけ取材ですね!
私もじっくり見たかったのに、番組が始まったとたん用事ができて チラ見しかできず内容が全然わかttない! 残念><

メロンハウスのお兄さんが29歳って言うがは見た!w
作るところとか見たかったにー><
のんたん |  2014.04.21(月) 22:44 | URL |  【編集】

Re: すごい!

のんたんさん
自分のよく行く場所ばっかり出て来たので興味津々で観ましたよ。
メロンハウスのお兄さん、29歳やったけどもっと若く見えたね~(@_@)
トマトがすんごい美味しそうやった~~♥
daisy88 |  2014.04.22(火) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1033-7cf5405d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |