07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの回転寿司!

2014.04.15 (Tue)

今日は晴れ 久しぶりに布団を干す



さて、日曜日に南国バイパスの「寿司一貫高須店」に行っていました。
いつも行っていたお店が閉店したので仕方なしにここに来たのです

P4135938.jpg
久しぶりに来てみたらカバーをする様になっていました
最初に4皿も取った人




P4135939.jpg
奥の見切れているのはカルパッチョ この後玉子をもう一皿とってお終い!
見ていて分かったのですが、カバーしているのは長く回っている物で作りたてはカバーなしでした… 夫も5皿食べて終わり。なんか馴染めずに早々に帰りました あ~~ぁ、何であのお店閉店したんだろう。もう行く回転寿司がないわ




P4135940.jpg
とあるイベントに行っていました。 堂々と撮れる雰囲気じゃなかったのでこんな画像になっちまってます これからハンドメイドのイベントが沢山あるのでちょこちょこ行ってみようと思っています。




まだ春物を出していないので同じ服ばっかり着ている
朝夕なんか寒くってね~~。
このまま初夏になるかも

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.16(水) 19:17 |  |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
いい結果が出るといいですね。
きっと大丈夫でしょう(*^^)v

楽しみにしてますね~~(^.^)
daisy88 |  2014.04.16(水) 21:29 | URL |  【編集】

No title

カバーをしてるのは 出来立てじゃなかったの?
知らなかったわ~
カバーをしてるのを 取ってましたわ(-_-;)

とあるイベントですか・・・?
秘密のイベントなの?(笑)
ハンドメイドのイベントは作者さんの個性が出ていて見てるだけで楽しいけど あれもこれも欲しくなっちゃいますわ
大阪の主婦 |  2014.04.16(水) 21:32 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お店によると思いますが、ここは見ていると新しいのはそのままでした(-_-;)

秘密じゃないんですけど写真を撮れる雰囲気じゃなかったのよね~^^;
私は主に作り方を見に行っているのですよ。
自分で作る時の参考にしてます~~(@_@)
daisy88 |  2014.04.17(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1029-704431a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |