07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

眠い目をこすりながら…

2014.04.10 (Thu)

今日は晴れ 暑い 夏日だったらしい…
今日は四万十の日。




さて、春眠暁を覚えずですね 眠いったらありゃしない

P4105918.jpg
娘が先日行った場所で買った物を送ってくれました
バラと犬…、どちらも私の大好きなものや~~ん 行きたいなぁ。
千葉に居る息子の所にまだ行った事が無いので、ひとつそれを理由に




P4105919.jpg
車のシートに付いたレオの毛、これで取れそうですね 夫はこの前2時間半かけて車内の掃除をしたので、今レオは乗せてもらえません どこかに行く時は私の車に乗り換えて行きます、失礼しちゃうわね




P4105920.jpg
これって… 家電とか買った時に入っている黒い発泡スチロールちゃうん




P4105922.jpg
娘が最近、勤める会社のハンドメイドサイト「minne」(ミンネ)で売り始めたブローチも入っていました。まぁまぁ売れているようです、お小遣い稼ぎですかね  
今、母さんは夜なべをして急いでいる物を作っています 早いとこせねば




今夜のTVの9時台は刑事物ばかり!
どれにするか迷って「小栗旬」のを選ぼう。
あとは「西島なんとか」のを録画しとこう
途中で居眠りする確率高し。


P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1025-188393f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |