09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「Terumitsu」でモーニング♪

2014.04.02 (Wed)

今日は曇り 午後ポツポツと雨が… 
色んなドラマがあったセンバツが終わる



さて、少し前に行った「zakka&cafe Terumitsu」まで今度はモーニングに行きました

P3135633.jpg
撮るのを忘れて使いまわしです。 野市から山北方面に行く途中のお店です。




P4015864.jpg
お水 店内の先客は(私から見て)おばさまばかり




P4015862.jpg
数種類から選んだ「トマト何とかとポパイ何とか」 忘れました
左のはトマトとチーズ、アボカドが挟まっていました。右はほうれん草生地のベーグルに玉子が挟んでありました。とっても美味しかったです、ホントに スープは結局何か分からず仕舞い。ビシソワーズにしては色が濃いしカボチャにしては薄い… コーンと思って飲んだら全然違っていました 




P4015865.jpg
コーヒーはマグでたっぷり 6番よ。




P4015866.jpg
で、食後のお茶を頂きながらこの前の「Hanako」の続きを読んで帰りました。
時間が合わずまだジブリ美術館に行けていないなぁ

帰りは山田方面に行こうと思ったのに何でか赤岡のマルナカ突き当たった…
えらい道が狭いと思ったわ~~




うちの「ぽん」(息子ね)からまた電話…
いつも頼み事は期限ギリギリ!
怒り狂う母親に恐れをなしたか
お陰で半日なぐれたわ
(なぐれる→土佐弁で余計な時間を取られる!)

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こんばんわ。だんごです。

夜中にチリからの津波があるかもって
テレビでやってて心配しています

気を付けてくださいね。
だんご |  2014.04.03(木) 00:09 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ご心配頂いきありがとうございます!
お陰様で何ともないです(笑)

どちらも被害が無いようで一安心ですね。
daisy88 |  2014.04.03(木) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1019-f780e6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |