07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

川村ダイニングでエビフライ♪

2014.03.31 (Mon)

今日は晴れ 風が強い
昨日は気温が25℃以上あった。今日はそれほどでもない。





さて、エビフライ好きの夫と葛島の「川村ダイニング(Kawamura Dining)」に行ってみました。通称「ゾウさん公園」の向いですね~ ゾウさんの滑り台がある公園、高須公園だったかな?

P3305822.jpg
待っている人が沢山いるので正面から写せなかった (帰りに撮りました)
ここは前スパゲティーハウスでその前の喫茶店だった時に来た事があります。息子が幼稚園に行っている間にママ友と来たんです、いつの話




P3305811.jpg
夫が「何でこんな所を知っちゅうがで?」と聞くので「ほっとこうち」で見たと言っておきました。ホントはrairaiさんのブログを見たんですけどね… 夫が座った席の後ろに「ほっとこうちに掲載されました」って貼ってあったのでこれこれって思いました 説明が面倒やし




P3305812.jpg
スープ、スパイスが効いて美味しかったです。




P3305814.jpg
サラダ、こんなにいらないので半分残しました お皿、平面じゃなく下にもあってかなりの量だったのです。スープの器と比較して貰えれば びっくりドンキーを思い出したわ




P3305815.jpg
夫が「初めての店やき別のもん頼みや!」というので仕方なくこれにしました。エビフライが良かったわ~~ ふわっと柔らかくて美味しかったんですけどね、何か納得がいかん あ、ライスが付いて980円です。




P3305819.jpg
で、エビフライセット1100円 大きいのが3本 とマカロニサラダ他(黄色いのは玉子焼き) 反対からなので綺麗に撮れなかったです。タルタルソースが隠れています。
このエビフライは美味しかったですねぇ、久々のヒットです

私たちが入った後すぐに満席で、店内の待合も一杯になっていました!
お弁当を買いに来ている人も沢山いましたね~。

が、しか~し
(面倒臭いのでめったに大きい文字にしません!)

食後にコーヒーを頼んだら
「当店にはコーヒーはございません」やって~
うそぉー、何でコーヒーが無い? 夫のビールはあったのに
ガッカリして帰りましたよ



いいとも、終わりか―。
過去のレギュラーメンバーが豪華!
久本なぜでない?裏番組に出ているからか?
ならナンチャンだって真裏だし…
いろいろあるのね
それにしても太田がウザい

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]




高知県ランキング
21:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

川村ダイニングはシェフの名前が川村さん・・・かしら?
大根サラダは大盛りね!
私も 海老フライが食べた~いわ
でも なんでコーヒーがないの?!
おかしいよね!
食後のコーヒーが美味しいのにv-273
大阪の主婦 |  2014.03.31(月) 23:47 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
川村さん、そうでしょうね~。
オーナーさんかも知れないけども…
サラダは多過ぎですよ^^;
完食するとお腹が一杯になります。

コーヒーが無いって何なんやろか?
ジュースはありましたが。
daisy88 |  2014.04.01(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1017-4431575d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |