07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

縁市に行ったのです♪

2014.03.22 (Sat)

今日は晴れ 今朝は寒かった 昼は少しマシだったけど…




さて、昨日は縁市に行っていました。でもセンバツの開会式を観ていたため少し出遅れてしまいました。こういうイベントは早目に行かないと良いものが無くなってしまうのです が、センバツの開会式の一斉行進はは見逃す訳にはいかないのです!

P3215734.jpg
もうかなりの人が来ています。




P3215735.jpg
雑貨屋さんの出店が多いですね。 今回は古道具屋さんが少ないのかな?




P3215736.jpgP3215737.jpg
P3215741.jpgP3215740.jpg




P3215742.jpg




P3215739.jpg
欲しい物が沢山あります 見ていてちっとも飽きません




P3215731.jpg
パン屋さん(chimney)には行列が出来ていました。

前から欲しかった物と北欧雑貨や手芸材料を買って帰って来ました (もちろんパンもね~



おまけ

P3215743.jpg
指定の駐車場の前に偶然評判のパン屋さんがありました。
大人気のサンドはすでに売り切れていたけど色々と買って帰りましたよ。

で、パンだらけになったのでした(食べてしまったので画像無し




池田高校サヨナラ勝ち!
9回表まで観て昼寝してしまった…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
22:03  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

こんばんわ。だんごです。

縁市・・こんなのが今はあるんですね
色んな雑貨があって・・
これ全部手作りなのかな

前回の山北
昔実家が商売をしてた頃みかんを仕入れに
よく山北に行きました
あの頃は山北ってホンマ田舎って感じだったけど
こんなオシャレなお店が・・

今夜地震がありましたよね
前回と同じような場所・・
余震とか気を付けて下さいね
だんご |  2014.03.22(土) 23:27 | URL |  【編集】

No title

面白い物が 色々ありそうな縁市ですね~
暖かくなるとイベントも増えてくるのでしょうね
雑貨や道具は見ていると飽きませんが ついつい欲しくなってくるので困りますわ(笑)

センバツが始まりましたねv-81
高校野球は最後まで何があるかわからないので目が離せません~
9回裏まで 見なくてはいけませんね(笑)
大阪の主婦 |  2014.03.23(日) 14:03 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
マルシェとか言い方変えて
こっちではやってますよ。
あかちん |  2014.03.23(日) 19:49 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
手作りと小道具と食べ物と色々です。
最近はこんなイベントが多いですがどこも人が沢山!
ブームですかね?

あのお店は山北に行く手前ですが、
山北には「イングリッシュガーデン」や「DEN]といった
メジャーなカフェがあるんですよ。
こんな山の中にってビックリです!

地震が有ったらしいけど気づきませんでした…
また伊予灘が震源地らしいですね。
早く地震予知の方法が見つかればいいなぁ(+_+)
daisy88 |  2014.03.23(日) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ちょっと出遅れました^^;
すでに我が家にはガラクタがたくさんあるんですが、
今回もまた買ってしまいました(>_<)
リースはもう買わないって決めていたのになぁ…
これからイベントが盛りだくさんです。

高校野球も監督が年下になってきてからあまり見ませんが、
開会式は見るんです。
母校でも出ればな~~(-_-;)
池田高校は勝って良かったです!
daisy88 |  2014.03.23(日) 21:48 | URL |  【編集】

Re: No title

あかちんさん
こちらでも〇〇マルシェとかってやってますね。
流行ですかね(^_^;)
今日高知にくまモンが来てましたよ~。
daisy88 |  2014.03.23(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1009-a9f7c1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |