烏兎怱怱

2017.05.08 (Mon)

今日は曇ったような晴れ 黄砂は迷惑やね

さて、昨日はじじいの施設に行って洗濯物を持って家に帰ると夫が「ラーメン食べて来た」やって。ムカつく~~ 誰の親?自分の親やのに知らん顔

KIMG3956.jpg
洗濯物を回しながら近くの「烏兎怱怱」に歩いてお昼を食べに行きました。

KIMG3949.jpg
4人掛けテーブルが無くなっちゅうね。

KIMG3950.jpg
玉子焼き定食にしました。

KIMG3951.jpg
たまには人の作った玉子焼きを食べたくなるのよね。甘めで美味しい

KIMG3953.jpg
わかめと豆腐のお味噌汁。

KIMG3952.jpg
タケノコとフキは旬や かき揚げはサツマイモが美味しかったです。

KIMG3954.jpg
コーヒーをお願いして合計900円のランチでした、ごちそうさま


KIMG3976.jpg
エンドウを収穫。皮剥ぐのも疲れるちや


25歳年上の奥さん・・・
熟女好きの大統領やね。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

20:45  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |