ビクビク、ビクビク・・・

2017.05.06 (Sat)

今日は曇りのち晴れ 雨が降った形跡がある
かなり蒸せる一日やったわ

さて、昨夜はわりと長い時間花火が上がっていたので、レオくんかなり大変でしたよ 小さい頃の記憶(その時の話は→ )がずっと残っているのやね

KIMG3946.jpg
ちょっと触っただけでもビクってなります。夫に顔の毛が鬱陶しいって切られてます

KIMG3940.jpg
でも、部屋は嵐が来たみたいに荒れまくって恐ろしい状態

KIMG3943.jpg
ルークは呼んでも来ないので捕まえるのが大変だから出しません

KIMG3942.jpg
おいでと言うと逃げ回るので家の中でも追いかけまわしてます
セット(おすわり)を3秒位するだけで後は待てとか何にも出来ません。ホンマ、しつけ教室に通わんといかんレベルやね


KIMG3948.jpg
今日のお昼ごはん。どこもかしこも混みまくって嫌になるわ
明日は日曜市があるし大型客船も寄港するらしいので、ますますの混雑が予想されるわね。明日1日の我慢


まだ花粉が飛んでいるのか鼻水とクシャミが止まらん!
なのに明日は黄砂に注意だとか・・・
という事はPM2.5も飛んでくるわね。
アレルギー全開やわ マスクが必須!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング



高知県ランキング
20:58  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |