やっぱりパンが好き♪

2017.05.02 (Tue)

今日は晴れのち曇り もう初夏の感じ

さて、週一、二、じじいの施設に行くので(面倒くさい、ちっ)たまにはとバイパスを超えてみました

KIMG3880.jpg
直販所通いが止められません 昔、仕事の帰りによくここに寄り自販機のコーヒー(紙カップで売ってるやつね)を飲んで時間を潰してました。子供たちの迎えに行っていたのでね~
イタドリとメロンのお漬物を買いました。

KIMG3881.jpg
少し東へ行って「チムニー」って言うパン屋さんにも行ったのよ

KIMG3886.jpg
クロワッサンとモンブランデニッシュとシナモンロールを買いました。
シナモンロールがあれば必ず買いますね リンゴとクルミが入って美味しかったです


KIMG3903.jpg
花を飾るって事は心と生活に余裕が出る気がします。癒されるね


珍しく地上波でプロ野球中継をやっている。
この前、スポーツ番組にマニー(ラミレス)が出ていたね!
明日は試合に出るのかなぁ?

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

20:41  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |