リョーマの休日

2017.04.15 (Sat)

今日は晴れのち雨 今、雷が鳴ってる

さて、昨日は田植えでした。

KIMG3746.jpg
まだ植えていないのはうちの田んぼだけ 軽トラをど真ん中に停めても邪魔にならないので良かったです 遠くに見える白いのはドーム、隣はくろしおアリーナです。

で、この前ネレウスに行っていたのですが、少し待たないといけなかったので、その間に隣のトリトンに行っていましたよ。

KIMG3732.jpg
ちょっと出遅れたけど、新しいオブジェ?銅像? 「リョーマの休日」を見に来ました。

KIMG3733.jpg
ブーツを片方脱いで休日感がありますね。 上がられんで

KIMG3734.jpg
何を考えゆうろ~?明日の日本の事かな 今の日本、龍馬さんにはどう見えているのか

KIMG3727.jpg
アヒルもいます 土日にはヤギもやって来ます。このお店、どこに向かっていくのだろう?


KIMG3757.jpg
冷やし中華始めました。ボケてるし これが一番マシに撮れてたのよ
友達に貰ったトマトがめっちゃ美味しかったです


熊本地震から1年。
ふと備蓄水の賞味期限をみたら’17・4月。
新しいのを買って来よう、ありがとう!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング
高知県ランキング
20:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |