近くの「ナポリの風」

2017.04.07 (Fri)

今日は雨のち曇り 朝の内はまぁまぁの雨が降った
雨が続いて菜種梅雨、やる事一杯あるのになぁ

さて、この前夫と近くの「ナポリの風」に行っていました。ここは近すぎるのでお出かけ感は全くありません

KIMG3600.jpg
雨の日でした。農作業出きんもんでね 平日なのに混んでいました。

KIMG3602.jpg
パスタセット(ドリンク付き) イカとたらこのパスタをチョイス もう食べたけどサラダとスープも付いてます。

KIMG3603.jpg
きざみ海苔を見ると給食の食中毒の原因となった、大阪のおじいさんを思い出す

KIMG3604.jpg
コーヒーを飲みましたよ。夫はトマトベースのパスタを食べていましたね。
ごちそうさま

KIMG3661.jpg
雨の日は廊下で遊ばせてます。

KIMG3663.jpg
「掃除が楽だからやろ?」

KIMG3665.jpg KIMG3668.jpg
レオは私から離れないタイプ(ずっと付いてくる)、ルークは勝手に遊ぶタイプ


物ぐさ過ぎてカレンダーはまだ2月のまま!
時計はずいぶん前に電池切れ・・・
わたすの部屋の現状ざんす、ぷっ。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]




20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |