大型客船が2隻も!

2017.03.28 (Tue)

今日は晴れたり曇ったり 寒いき桜も咲かん

さて、今日は新港に大型客船が2隻も寄港すると言うので見に行っていました。(通ったのでね)

KIMG3592.jpg
サファイア・プリンセス号 約11.5万t 大きいけどシュッとした外観でスタイリッシュ

KIMG3586.jpg
今回初寄港だそうですよ。

KIMG3591.jpg
中国から2000人ほどのせて来たらしい

KIMG3587.jpg
次は飛鳥Ⅱを見に行くでぇ~~ 広いので車で移動します。

KIMG3584.jpg
初めて見た時は大きいなぁと思ったけど、大型客船に慣れてきてしまいました
どちらの乗客もお城下に出かけたらしくひろめ市場や商店街は大賑わいだったそうです。また来てね

KIMG3572.jpg
まだ寒いのでホットで この茶色いの、自分で取って付けるのです。やっぱラテ最高やね

もう鼻水が・・・鼻がガビガビやーー。
夫もクシャミ鼻水で大変そう
「それ、花粉症で」「いや、違うろ」
認めたくないだけじゃないんかね、ぷ。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]



高知県ランキング
21:57  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |