「やぽんすき」でランパス

2017.03.18 (Sat)

今日は晴れのち曇り 気温が高くハウスに苗を運ぶ作業は暑かった
本日色んなイベントがあったけど行けなかった・・・明日も無理か

さて、この前北川添の「やぽんすき」に行っていました。老舗のステーキ屋さんです

KIMG3469.jpg
11時過ぎなのにもうステーキ食べてる人が沢山 高齢者のおひとり様も多いのには驚きです

KIMG3468.jpg
にんにく、レモン、ケチャップのソースが3種類。

KIMG3471.jpg
全体写真が撮れていませんでした 「チキン南蛮とステーキ(80g)のセット」700円→500円 凄いコスパですね~。ええのんか?

KIMG3472.jpg
チキン南蛮はタルタルじゃなくて酸味がありました。ステーキはしっかりした噛みごたえのあるお肉でしたよ ライスが仁井田米でめっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした

KIMG3461.jpg
去年プランターに植えた菜の花のこぼれ種から育ちました。お二人さんの足が写り込んでますね。この後ルークが花を咥えて引っ張っていました

腰いてぇ~~~ かなり辛い・・・
明日クイーンエリザベス見に行けるかなぁ
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |