「ネレウス」好きやね・・・

2017.03.13 (Mon)

今日はほぼ雨になった 花粉で汚れた所が綺麗になって良かった。

さて、昨日はいつもの「ネレウス」に行っていました。夫が好きなのでねぇ 行きしなに隣のトリトンの寝転がった龍馬さんをチラッと見ました 今度ちゃんと写真を撮るきね

KIMG3373.jpg
夫はざるうどん。春めいて来たのでね

KIMG3374.jpg
ゴマは自分で摺ります。ゴマ摺りが上手やったらもっと出世していただろうに

KIMG3375.jpg
私はトリトン膳。ん?トリトンは隣、ここはネレウス 1480円

KIMG3376.jpg
ビフテキ丼の下のそぼろが美味しい

KIMG3377.jpg
色々入ったシーフードサラダ。文旦も入ってました。

KIMG3379.jpg
苺のババロア。

KIMG3381.jpg
はぶ茶風味のソフトも食べたのです。満腹でごちそうさま

KIMG3434.jpg
もじゃもじゃになって来たルーク 手術後なのでまだトリミングに行けんねぇ ジッとしてくれたら目の周りだけでも切れるけど、3秒以上止まって居れません

昨夜はWBCの試合が長引いた。
見に行った人はちゃんと帰れたのか?
それよりプロレス人気投票番組、
あんな深夜になってもやったのね
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |