お気に入りのカレーパン

2017.03.01 (Wed)

今日は曇り午後から時々雨 今日から3月。
殆どの高校が卒業式だった。知り合いも居らんけどおめでとう

さて、最近夫がよくパンを買って帰ります。

KIMG3335.jpg
私が入院していた病院の近くにあったパン屋さん、移転したけどそっちにまで遠回りして買ってますよ

KIMG3336.jpg
白い袋に入っているのはカレーパン。3個も買ってどうすんの(私はカレーが嫌い)他にぼうしパンとクリームパン。定番しか買わないタイプ

KIMG3327.jpg
何をしているかと言うと、私の服の端っこを噛んでます 

KIMG3334.jpg
このオモチャは2代目 初代はレオがボロボロにしました 100均のやきえいけど 目の周りの毛が偏って右目が小さく見えるルークでした

あんな幼稚園に子供を入れる親って・・・
子供はよく分からずに言われたことをやっているだけ
まるであの国みたいやね
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

21:01  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |