今年も終わりに・・・

2016.12.30 (Fri)

今日は晴れ 今朝は寒く、散歩コースの草むらに霜が降りていた


さて、今年も大詰めに近づいて来ましたね。新しい年が来る実感はないけども

KIMG2573.jpg
昨日、めん・ぱるに行っていました。天津飯のご飯少な目にお願いしたけどそれでも多い コショウはたっぷりかける派です。今年最後のランパスでした、ごちそうさま 


KIMG2583.jpg
相変わらず動きが早くてうまく撮れないルークです 最近は静電気で毛がファァ~ってなってます。 レオは夫と行動を共にしているので留守です

今年は色々な事がありました。私的に今年の漢字は「病」 次々に色々な病気が見つかり、年の初めには一か月半も入院して辛かったわ~ 未だに肩は痛くてこの寒さには堪えます まだ大きな病気を抱えていますが、来年はどうなることかとビビります

娘が結婚してやれやれで、息子の方は外国への出張が多く忙しそうです。久しぶりに上京してそれぞれの生活を覗いて来ました。それと、最後にルーク!2~3か月の子犬じゃないのでレオと比べると楽ちんですが、たぶんこれが飼う最後のペットなので愛情を持って育てて行こうと思います。
今年一年お付き合い頂きましてありがとうございました。
来年は今までの様に更新できないかもしれませんが、ボチボチ頑張っていこうと思います。
今年は今日が最後の更新になります、皆さん良いお年を~

夫は今日一日、右足トロイ、左足マンシングで過ごす。
色も微妙に違っていたのに気付かなかったらしい。
私が洗濯して畳んだのだけども、ぷっ。
ソックスの話です(笑)

ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

22:27  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT