久しぶりの「萌葱亭」

2016.10.31 (Mon)

今日は曇り時々晴れ 今朝は寒かった コタツのスイッチON
Happy Halloween


さて、この前長浜の「萌葱亭」に行っていました。本当に久しぶりです。

KIMG1971.jpg
瀬戸のサニーマートを西(春野)方面へ少し行った小高い所にあります。


KIMG1966.jpg
日替わり定食 740円 出てくるまでに40分掛かりました。私のずいぶん後に来たご夫婦は5分も待ってません。カウンターに並べて一度に作っているから これはもう運ですね


KIMG1967.jpg
白身魚の甘酢あんかけ、めっちゃ美味しかった 最近味が分からなくて何を食べても美味しく感じなかったけど、これは美味しいのが分かりました


KIMG1968.jpg
高知の素麺。椎茸・玉子・す巻きに生姜はテッパンです。


KIMG1969.jpg
ごぼうとコンニャクの煮物に大根と柿のナマス。


KIMG1970.jpg
スモール付いてます。これで740円は安いですね~。人気があるのが分かります。
ごちそうさまでした


KIMG1985.jpg
今日の高須のコスモス。画像加工をしすぎて分かり難くなった


KIMG1987.jpg
昨日は見に来た人の車で道路が混雑していました
この週末あたりもっと混みそうですね


連日の農作業で手がシワシワのおばあさんになってもうた

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


人気ブログランキングへ

20:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT