「満天の星」

2016.04.30 (Sat)

今日は晴れ 昨日の風が止み、洗濯し放題



さて、昨日仕事だった夫は今日から9連休です。予定が何件かあるので遠出は出来ません。(レオくんも居るしね) 子供たちも帰省しないので静かなもんです。


久しぶりに南川添の「満天の星」に行っていました。

KIMG0722.jpg
角煮丼 お肉がめっちゃ硬かった・・・



KIMG0723.jpg
夫のステーキ  それなりのお値段・・・




KIMG0724.jpg
ちっさ



KIMG0725.jpg
安定の大福

休日だからか小さい子供連れ客が半分以上。おもちゃとか準備されていて子連れでも入りやすい感じなのかも ただ、お子さんが帰った後の席のテーブルクロスを交換するのは良いけど、隣で食べているのにバッサ~~とやられると埃が舞う気がしてもう食べる気がしなくなったのです そっとやって下さい



賭博ってそんなに面白いものか・・・
努力して一流選手になったのだろうと思うのに
人生踏み外してね~

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします

   
   人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:23  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT