侵食中!

2016.03.31 (Thu)

今日は曇りのち雨 今は雨が降っている。



さて、昨日は車の一か月点検でした。

KIMG0575.jpg
飲み物のサービスです。ミレーは残しました。



KIMG0576.jpg
待ち時間に近くの満天の星に行っていました。
野菜と木を買って戻ると点検は終わって帰りました。



KIMG0569.jpg
私の芍薬の場所に夫のハナニラが侵食して来てます (分かり難いね)
少し間引いてと言ってるけど そのうち実力行使に出てやる



KIMG0574.jpg
けど、私のハーブも夫の山野草まで進出してます。
抜いても抜いても繁殖力が旺盛なハーブちゃんです



KIMG0573.jpg
一株のワイヤープランツもこんなに繁殖中。



KIMG0577.jpg
くっきり下足痕が・・・ 犯人は裸足やね。ラグはこの前変えたばかりやに



KIMG0580.jpg
犯人はやばいと思うのか目線を合わせません

この後足を拭かずに部屋に入れた夫も怒られました
床も汚れていて朝から拭き掃除が大変だったわよ



高松商、残念!
連日の延長戦お疲れ様。

今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ


21:39  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT