「cafe 無垢」ランパスじゃない・・・

2015.11.26 (Thu)

今日は晴れ 風が吹いて寒い ダウンを出した。





さて、火曜日は病院でのリハビリが遅くなったので帰りに「cafe 無垢」に行っていました。今回のランパスに載ってますね そんな事とはつゆ知らず

KIMG0134.jpg
誰もいません、また一人です





KIMG0135.jpg
この日はチキンのチーズ焼き他。パスタが焼きそばやったわ~。





KIMG0136.jpg
チーズがとろっとろでソースも美味しかったです。 黄色いのはゆず。






KIMG0137.jpg
インゲンの胡麻和えとナスの揚げびたし(と思う) いつもながらボリューム満点です。
ドリンクが付いて800円でした、ごちそうさま





相棒、役者がかなりダブっておる!
犯人役もあれっ?と思うし
あの、施設の職員のおばさん、もう5回は出てる。
準レギュラーみたいやわ、名前は知らないけど。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
マンションの管理人さん役は3回くらい。
高知県ランキング
20:51  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |