ふざけんなぁぁぁ~(怒)

2015.11.20 (Fri)

今日は曇りのち晴れ 午後から気温が上がった
車内が暑くてクーラーを掛ける






さて、昨日はじじいが転院するため10時に病院へ じじいは介護タクシーで転院先の病院に移動 手続きやらなんやら結局12時を過ぎてしまいました で、病院が変わると必要な物が変わってしまい、買い揃える為にショッピングセンターへ お昼はパンでチャッチャと済ませ、また病院へ・・・

やっと家に帰りレオの散歩を済ませ夕飯の準備をしていると病院から電話 「じじいが41度の高熱で尿出血もあるので救急車を呼びました」やって!も~~う

PB190461.jpg
で、舞い戻りました。半年後なんかじゃなくその日のうちに 救急車 私より10分も後に到着(うちの方が近いため) 暇なので写真撮影





PB190463.jpg
本当に暇なのでコーヒーを買いに行ってました。この間に救急車に同乗してくれた看護士さんが探していた様で待たせてしまいました

で、結局その日のうちに再入院 細菌に感染しているやって 何で退院させたんかね~ 4時間待たされ、また入院手続きや必要書類を書けと言われた時はキレましたよ。受付の人が悪いんじゃないんですけど 「今日10時までここに居ったんですけどねっ」って。(10枚ばぁあるがって!)





PB200465.jpg
傘に戦いを挑んでおります。負けるんだけどね レオもずっとお留守番でストレスがたまっているのかね?


で、何より怒ったのは私が家を出る時に帰ってきた夫。病院に来ませんでした
ふざけ過ぎてます。自分の親やろうが だれこけて怒りが収まらない1日でした。





大谷くん、あそこで替えるかな~?
終わってから言ってもあれだけど・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
高知県ランキング
21:12  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |