2回目の「焼肉ソウル」

2015.11.09 (Mon)

今日は曇り時々雨 気温は高め





さて、昨日は山田の「焼肉ソウル」に行っていました。ずいぶん前に1度来たことがあります。山田高の少し東にありますね~。

KIMG0095.jpg
ところが夫は老眼鏡を忘れてテンションが思いっきり下がりました。焼けるのが見えないと言うのでキムチセットと






KIMG0093.jpg
タン煮込み定食 鍋が面白かったです コーヒーとアイスが付いて1000円位。






KIMG0097.jpg
私は石焼ビビンバ。海苔の下に黄身がかくれてます。





KIMG0099.jpg
食後のアイス、サツマイモ味。250円でした。

焼肉屋さんに来て焼かずに帰ったのは初めてです。お安くついて良かったわ





夫は病院から電話がかかる度、「良くなったので迎えに来て」
って言われるんじゃないかとビクビクしているらしい。
私は掃除しても消えない匂いにノイローゼ気味
じじいの呪いは続く・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
高知県ランキング
21:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |